GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ベーカーさんの復帰を待っています!

Category: 2008-2009シーズン  

それから、康平のブログをご覧になってる沢山のアパッチブースターのみなさん、ドレーの手術は無事終了しました。これから先彼には辛いリハビリが待っています。痛み、焦り、悲しみ、色々な事がドレーを待ち受けていると思います。どうか、これからもドレーを励まし、応援して下さい。
-康平さんのブログコメント欄より-



ブースターのみなさんへ
この場を借りてドレーの近況報告をします。手術も終わり、今は術後の痛みと闘っています。術後すぐには、強い痛み止めのせいか、”豚がジョーダンを履いてる。。。”と訳のわからない事を言ってましたが、今日はもうかなり元気です。チームメイトが優しくしてくれるのを知っているのか、”クリスピー&クリームが食べたい””ちょっと溶けたスーパーカップが食べたい”とか”痛みには砂糖が必要なんだ”と、甘えてばっかりです。どうかみなさんシーズン中と同じエネルギーをドレーに送ってあげてください。彼ならきっとみなさんの気持ちにこたえられるはずです。
よろしくお願いします。
-岩佐さんのブログコメント欄より-









































ここのところ涙もろいわたくしなんですけど、トレーナーの井上さんのコメントは泣けました・・・
ベーカーさん、とりあえず手術は無事、終えたみたいですね。
今後はリハビリ、です。
両足のアキレス腱断裂を経験した大畑選手は、今シーズンのトップリーグで復活を果たしました。
ベーカーさんも絶対に、辛いリハビリを乗り越えて、復帰してくれるはずです・・・絶対に以前より、タフになって。

ファイナルの試合中、ベーカーさん、泣いてました・・・ベンチ裏で・・・うぅぅぅぅ。
身体の痛みより、心の痛みの方が、こたえるよね、きっと。

わたしが出来るのは、やっぱり"ブースト"だけです。
ベーカーさんの辛くて長いリハビリを、ね。
復帰してきたときは、盛大なベーカーコールで、迎えてあげたいって思います。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
