GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


さぁ!

Category: 2008-2009シーズン  
ってことで、挑発ポスターを追加して適当に煽ったところで・・・おふざけはココまで。
明日は真面目にしっかりとエントリします。

GO!APACHE!


今朝方の出来事・・・
奥様に、土日とプレイオフで、チケット買うからお金ちょーだいっと、話したわたくしめ。
普段だったら、奥様ちょいと怒り気味になる状況ではあるのですが、これが最後とわかっていただけているようで、ん、わかったと、普通の返事。

それを見ていた上の子。
何かの危機を察知したらしい。


「パパ、僕のお小遣いから1000円あげるから、バスケ見に行ってきていいよ^^」


・・・この手の話は揉め事の元凶になると知っているので、なにやら気を使ったらしいです(笑)



「いや、一応働いてお金稼いでるから大丈夫よー。自分のお金は自分で使いなさいなー」
っと、答えたものの、よく出来た子なのか、ばかにされてるんだか・・・ねぇ(苦笑)


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
