GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


挑発ポスター

Category: 2008-2009シーズン  
どうやら、今年は千葉ロッテマリーンズの"挑発ポスター"やらないらしいですね。
なので、我らが東京アパッチが・・・っというか、わたしが変わりにやります(笑)



もうね、とにかく勝たなきゃだめなんですよ。
浜松・東三河フェニックスに。
くっちゃわなきゃいけないわけです、浜松・東三河フェニックスを。
上位食いしなきゃダメなんです。


ってことで、小30分ほど格闘した結果がこちらです。








さらに追加(5月13日)







相変わらずのクォリティの低さはご容赦ください^^;
これでまけたら、恥ずかしいです・・・主にわたしが(苦笑)
まぁ・・・洒落ってことで、浜松・東三河フェニックスの方々にはお許しいただければ・・・
不快な方がいらっしゃいましたら、さくっと削除しますので、コメント残してください。


スポンサーサイト


Comments

おやっさん、塩でちょーだい
と、『ネギま』と『つくね』は塩で頂くのが私のこだわり。内臓系はたれ、もしくは辛子味噌がいいなぁ。

『居酒屋ゴーアパッチ』は食べ物は凄くいいのだけれど、サービスがねぇ…(大笑)。何でああも自己満足かと…(爆笑)。

この前の牛タンは美味しかった。あと……ダメだ、埼玉の名物が思い当たらない。新潟のおコメも半分美味しかったし、なんと言ってもずいぶん前に食べた『たこ焼き』半分はそりゃもう天国のような味わいで…。

なにやっているのでしょうねぇ…(呆)。
すみません、削除するときには一緒にサクッと。

不死鳥というからには、焼き鳥にしても生きてそう。。
おどり食いしかないっすね(笑)

このコメントも消すときには一緒にお願いしますね。
不死鳥
 焼き鳥にしたい気持ちは分かりますが、『炎』まとってるはずなので、食べれません。
 浜松あるいは東三河の名産品ネタが良かったかもしれません。

(コメント消す時は一緒に消してください)
>皆さん
・・・わかりました・・・第2弾で頑張ります(笑)
相変わらず秀逸ですな
食ったら年が元に戻るとかなしですよw
ついでに
乗っからせてもらいましたw
>缶さん

>食ったら年が元に戻るとかなしですよw
これまた懐かしいネタを(笑)
乗っかり確認しましたー。
土曜日は焼き鳥で乾杯っすね・・・勝ったらですが・・・それが一番難しいという説も(苦笑)
1年生のがーでぃなー君(小学生にして留年(笑))のお行儀の悪さには困っちゃいますよね。先生からはきつく指導してほしいですよね。もしくは遠足に連れて来ないとか(笑)
>がんまさん

がーでぃなーくんは、悪口の言い過ぎで留年です^^;
遠足には無理矢理ついてきているみたいですが、悪口言ったら、退学です(笑)
あくまで他ブスですが、
こういうの大好きです。
がーでなー君
福岡時代、先生と喧嘩して、一度遠足(有明アウェイ)に
連れて来てもらえなかった事ありますよ。

お留守番がーでなー君。

悪口2回言ったら、両手にバケツ持って
ロッカールームで立っていてもらいましょうね。
>総裁さん
結構クレームあるかな?って思ってたのですが、今のところはって感じです。
趣旨をご理解いただけてるみたいで、うれしいです^^


>vinkoさん
そんなことがありましたっけか(笑)
ロッカールームじゃなくって、コートサイドですね。
コートサイドで罰として立ってもらいましょう^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。