GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


東京アパッチ、プレシーズンマッチ最終戦

Category: 戦評   Tags: 東京アパッチ  
というわけで、我らが東京アパッチのプレシーズンマッチもいよいよ最終戦となりました。
お相手は、米軍横須賀基地"HIT SQUAD"じゃなかったみたいですね^^;
"Sea Hawks"でしたっけか?何故か相手にbjリーグの審判でおなじみ、昨年度最優秀レフェリーのティム・グリーンさんがいらっしゃったのが謎でした^^;
グリーンさん
グリーンさん・・・ですよね?(笑)


試合の流れを追いつつ・・・っと思ったのですが、正直、写真ばっか撮ってたので、試合の流れ、よく見てません^^;
だって、フロアレベルで写真撮ることなんて、まぁこの先ないでしょうから・・・すんません、応援するのも忘れて写真とってました><
ちょっと、薬が効いてきてかなり眠たくなってきたので、以下写真のみUPしておきます^^;
雑感等は明日以降ってことで・・・

仲西さんダンク
アップでの仲西さんのダンク


マイケルさんダンク
アップでのマイケルさんのダンク


ティップオフ
ティップオフ!


ニックブロック
開始早々いきなりニックさんのブロックが炸裂!


たけとさんディフェンス
ディフェンスに勤しむ勇人さん


ヘリコさん
ヘリコさんライン際で踏ん張る


マイケルさんリバウンド
リバウンド争いをするマイケルさん


ニックさんファール
ニックさんファール!今日は5ファールで退場でした。


ジェレミーさんリバウンドをそのまま得点
リバウンドをそのままリングに放り込むジェレミーさん


ジェレミーさんシュート
高い早い細い!のジェレミーさん


信平さんディフェンス
信平さんのディフェンス


信平さんレイアップ
速攻を決める信平さん。シーズン中もその調子で・・・ですね。


後藤さんカウントワンスロー
後藤さんのカウントワンスロー。大盛り上がり大会でした。


ヘリコさん&ニックさん
ファイブファール退場のニックさんをからかうヘリコさん


とりあえず今日はこんなところで。
最後の写真が今日の試合の雰囲気を表していると想います・・・調整は順調、のようです。
昨日今日のプレシーズンマッチを経ての感想はまた改めてってことで。
GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

この日もフリースローに相手チームは4人入ってました・・・。途中、審判に言われてましたが・・・。

そんなルールもあるんですか?

謎。
Mr.Green & …
ちやーす! いいカメラ持ってると違うナ~(腕前を誉めろよ!)。ノブ平選手のディフェンス写真の構図サイコー!

自分にとっての昨日の最大のインパクトはプレイヤーとしてのグリーンさんと、アンソニー・ジョンソンのソックリさん。でも、改めてここでアップ写真を見せてもらうと、あんま似てなかったんですね~。

この1週間のスケジュールがタイトだったからか、昨日は少々雑になってるように感じるところもありましたが、雑になってもガンガン行ってくれるのがApacheのよさだとも思いますので、GO! Apache!
おっ・・・
>ネギさん
昔は4人入っていたような記憶も無いわけではないのですが・・・米軍ルールなのでしょうか?(笑)
でも今は3人ですよねぇ、FIBAルールもbjルールも。
シーズン始まっちゃったら、まぁ関係ないですけどね^^;

>ダンベアさん
腕はこれ以上上がらないので、機材で勝負します(笑)
つか、貧乏だから機材もこれ以上は無理・・・ってことは、これ以上はどっちにしても、無理で~す♪
いやまぢで、グリーンさんはびっくりしましたよね。
グリーンって呼ぶと、反応してましたし(笑)

一昨日は雑だとかなんだとかを超越してましたけど、昨日はちょっと狙いすぎでしたね~、アリウープを(笑)
まぁそれもそれでアパッチらしさといえばそうなのかもしれません^^;
とにかくGO!APACHE!っす(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
