GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2008-2009シーズンアワード決定したそうなのですが・・・

Category: 2008-2009シーズン  
んー、まぁ、妥当といえば妥当だし、おかしいといえばおかしい。
正直よくわらんのが、東地区のベストブースター賞が我らが東京アパッチが受賞したこと。
そんで、その理由が、たくさんお客さんが入ったこと・・・らしい。

シーズン当初から終始混迷し続けた会場運営にめげることなく、よく頑張ったという意味で受賞したのでしょうか(苦笑)
・・・でも、病める時も健やかなる時も・・・病める時も病める時も(笑)ずっとずっと応援し続けてきた・・・ブースターさんたちにとって、大切な賞だよなーっと思ったのは事実です。
ジョーにも感謝していただいてましたしね^^
それがなによりです。


で、やっぱり、各賞には我らが東京アパッチの選手さんたち、選ばれませんねー。
昨シーズンも、そうだったかな?
うちのチームは、賞レースでは、不利といえば不利なんですよね。
ジョーが、できるだけ多くの選手にチャンスを与えるし、で、それにみんな応えてくれる。
すると、出場時間をメンバー全員でシェアすることになって。
ヘリコさんだって、もっと多くの出場時間を得ることができれば、間違いなくもっとたくさんの得点を取ることができたとおもう。

ブログで荒れまくってる康平さんにしてもそう。
個人的に思ったのは、康平さんは精神的にムラがあるので、数字以外の部分で選ばれなかったんじゃないのかなっとは思ったけれど(それが魅力なんだけどね、わたしとしては)康平さんにしても、どうしても出場時間が限られてくるから・・・ってのは、あるとは思いました。

チーム内に平均二桁得点している人が7人いるチームって言うと、我らが東京アパッチと高松ファイブアローズぐらい、ですから。
高松からも誰も選ばれてないですし、ね。
そこは、わたしたちブースターは、もっとチームを誇りに思っていいと思うわけで。
なんだったら、ブースター賞ってのを、あげたいくらいです、いやほんまに。




まーさ。
結局さ。
個人の賞レースなんてさ。
プレイオフファイナル制覇してくれたほうがさ。
わたしたちブースターにとってはうれしいわけです♪
なのでさ。
我らが東京アパッチの選手さんたちは。
是非プレイオフ制覇をしていただいて。
プレイオフMVPを、がっつり獲得しちゃってください、狙っちゃってくださいってわけです!


GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
