GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


自戒もこめて・・・

Category: 2008-2009シーズン  
別に誰がどうでこうというわけでもないんだけど。
口汚く他チームのことを罵るのはどうかとやっぱり思うわけで。
なにをしようが自由ではあるんだろうけどさ。
いくらいろんなことを知っていたとしても、なんかそういうのって逆にかわいそうだなって思った。
そういうのみると、そのチームも応援したくなくなる。

いやまぁ、いいんだけどね、自分はそうしないってだけだから。
いちいちエントリする必要も無いことなんだけど、ま、自戒もこめて、です。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

どうも、心中お察し申し上げます。

聞いててそこまで言うなよっていう感じの
野次や罵声は、応援チーム、相手チームの区別なく
気分が、悪くなりますねえ。

聞いてて、笑えたり、「うんなっとく」っていう
感じの、野次ならいいんですけどねえ~

私も、熱くなったら思わずって事があるので
自戒しなければと思います。

例えば、代々木第2での、新潟戦に
浦和レッズの高原選手が目の前の通路を
横切ったので、驚きました...
だれを、応援しにきたんだろうと思いました。


.でも..でも、よく見たら その人は
マイケル高橋選手でした。(乱視なので)

それ以来、テレビでレッズの高原選手を見入るたびに
”マイケル高原~”とTVに向かって言ってます。

自戒の為、これを封印します。

失礼しました。
>それ以来、テレビでレッズの高原選手を見入るたびに
>”マイケル高原~”とTVに向かって言ってます。

>自戒の為、これを封印します。


あははは(笑)これはいいでしょ(笑)
いやねー、わたしも野次を飛ばしますよ、主に味方に向けて。
相手チームに対しては・・・無いことはないです^^;
・・・主に庄司に対して・・・いや、今のは出てたでしょ!っとか(笑)

まーね、自分のチームが一番だって思うのは当たり前です。
わたしも東京アパッチが一番のチームだと思ってます。
(いろいろいたらないところだらけではありますけどね)

たださ。
だからといって、他チームを悪し様にけなして、貶めて、自分が応援するチームがどんなに素晴らしいかを表現するのは、いくらなんでもダメでしょ。
どんなに強いチームのブースターだからといって、それやった時点で、わたし、尊敬できないです。

ほんと、自戒です、自戒。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
