GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すっかり忘れていましたが・・・

Category: 2008-2009シーズン  
そういえば・・・


うちのブログ、開設3周年を過ぎて4年目に突入しました♪
なんか、最初の頃のエントリを読み返してみたのですが、今よりだいぶふざけてますね^^;
最近ちょっと真面目すぎるような気もするので、もちっとおふざけ路線で行きたいと思います(笑)

個人的にお気に入りのエントリは、
2ndシーズンに作ったカウントダウンバナーのエントリとか、アパッチもんじゃ作ったエントリですかね・・・って、バスケ全然関係ないし(苦笑)
あとはあれですね、去年の、プレイオフ前、そしてプレイオフ終了後の一連のエントリも、今読み返しても、思い出しますね、イロイロ。

とりあえずはっていう言い方は変ですが、ボチボチブログは更新していこうと思っていますので(ストレス解消にも気分転換にもなりますし^^)今後もよろしくお願いいたします。
写真も、許される限りは(苦笑)撮っていきたいと思っています。


いよいよ、ラストスパートですっ!
GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

またしても『土日切符』のコストパフォーマンスを最大に活用して、仙台で二試合見てきました。疲れました(^_^;)。でも『はらこ飯』美味しかったっす。『はらこ飯』と『牛タン弁当』計5個お土産にして、とりあえず家族のご機嫌取りをして目出度く収まりました。ははは。

今回も一勝一敗でしたね。ていういか、土曜日の試合でヘリコさんの『一人アリウープ』が出た時点で、私の周囲のアパッチシートはみんな明日の敗戦を予感してました(大笑)。
日曜日の試合も、今までの『第一クォーター病』も発症せずに第三クォーターまで何とかいっていたのですがねぇ。第四クォーターはディフェンスの足が止まり、オフェンスに一人特攻がで出して単調になり点が入らず…、リバウンド取られまくり、という何時もの自滅パターンのような。ま、それだけ仙台のディフェンスが良かったのでしょう。

最悪、東京の二連敗も覚悟して行った割には試合内容は良かったように思います。何か、ウェブやペッパーズのチームへのなじみがイマイチかなぁ…とか、ホルムのフリースローがぜんぜんだめだったのもあるかと思いますが。ま、何せ、順位そのままというのは、ほっとしました。

さてホーム最終戦は埼玉。初年度次年度とホームでの最後の試合では結構やられてますからね、アパッチは(苦笑)。埼玉の選手が嬉しさのあまり埼玉ブースターの中に飛び込んで言ってワーワーキャーキャー言っているのをどよ~~んと見ていたのを思い出します。さてここは完全二連勝で格の違いを見せ付けてもらわないと。

といいながらとっても不安でいっぱいです(爆笑)。

あと最後になりましたが、開設4周年目突入おめでとうぞごさいます。『継続は力なり』です。今後ともブログの更新を楽しみにしています。

なのさんを
女性と勘違いしてたあの頃から随分と時間が経ちましたね。

いろいろと回りが変わってきたけど、変わらないのはアパッチへの愛でしょうか。(笑)


これからも楽しいブログ続けて下さい♪
4年目突入おめでとうございます。
4年目を迎えられたということで、おめでとうございます。
「なのさんブログ」にはいろいろなところでお世話になってます。
アパッチにハマりはじめてしばらくして(2年目シーズン中盤あたり)このブログの存在を見つけ、最初は貴重な情報源として・・・

そのうち、コメントに書き込んだりして・・(3年目のプレシーズンのころに拙いアウエーレポートをした記憶が・・)

友だちをアパッチのホームゲームに誘ったとき(3年目終盤あたり)には、手っ取り早くアパッチを理解するためのツールとして「なのさんブログ」を紹介しました。まず、なのさん写真に自分たちが写ってたのがびっくり(笑)、選手写真のあまりの美しさにうっとり・・、いまだに「なのさん見かけたら絶対紹介してくださいね!」っていわれてます(女性からですよ(笑))。

その後、自分でもブログを始めたり。。で今に至る。

私にとっての「ヒット記事」は、4年目開始時のドラクエ風選手紹介(笑)と去年、今年の4月1日ですね。。

これからも、楽しいブログよろしくお願いします。
4年目突入
おめでとうございます!
初年度ブースターの数少ない記録&ブログですね。
これからも楽しみにしてます。
>feyさん
土日切符で二往復、してきましたか(笑)
土曜日の勝ち方は、できすぎではありましたからねー。
日曜日も、もう少しってところでした。
第4Qはほんと見てられませんでしたし><
康平さんが外で待ってるのに、一人特攻。
あれがでるとだめですね~。

仙台のディフェンスというより・・・東京のやる気が・・・っと思いましたが^^;あれをカンファレンスセミファイナルでやらなきゃ、いいように思います。
さすがにやらないよね・・・アパッチの皆さん・・・やらないと言い切れないのが情けないです^^;

いよいよ最終戦ですねー。
そうそう、思い出しますよね、あの、わーきゃーぶり。
なんか、うらやましかったような覚えがありますが、今シーズンはしっかり連勝して、こっちがわーきゃーしましょう(笑)

いつもありがとうございます^^



>ネギさん
ほんとずいぶんと時間が経ちました・・・まさか、こんなむさいおっさんだとは・・・(苦笑)
アパッチ愛は、どうなんでしょ^^;
日常の中の非日常だったりしますが、でも、欠かせないものにはなりました。
今後ともよろしくお願いします~♪
飲みにもいきましょう(笑)



>がんまさん
なんだか知らない間に、4シーズン目です(笑)
アウェーレポートはほんとにありがたかったですねー。
あんまりわたし、アウェイには行かないほうでしたから。
でも、3シーズン目からはアウェイにもちょくちょく行くようになったのですけど、それは間違いなく、がんまさんの影響です(笑)

>なのさん見かけたら絶対紹介してくださいね!
わたし、人見知りするので、お酒飲んでるときに声かけてください(笑)

今後も、ぼちぼち更新しますので、気が向いたら覗いてくださいねー。



>缶さん
ありがとうございますっ!
初年度のエントリは、今よりもかなりアホっぽいですね^^;
今思うと、もちっとはよーから、ブログ初めてたらよかったなって、思いました。

あの悲惨な2シーズン目を過ごしていくうちに、いろいろと変わってきたような気もしますが、でもやっぱりバスケを楽しみたいって気持ちは変わらないですねー。
それが大事な気がします。

今後もよろしくですっ♪

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。