GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


シークレットプレシーズンゲーム

Category: 戦評  
東京アパッチ"シークレットプレシーズンゲーム"ってことだったので、シークレットな感じでエントリしようと思っていましたが・・・公式に思いっきりUPされてるじゃないですか(笑)

でもまぁ、やっぱりシークレットな感じでいこうかな。
いや~、しかし面白かったなぁ。
第1Qはどうなることかと思いましたが(笑)
ディフェンスが意外としっかりしているのが今年のアパッチかなと。
今日のゾーンディフェンス、よかったです。
やっぱり1対1のディフェンスっていう基礎がしっかりできてるからこそのゾーンディフェンスってやつで、いいあんばいに相手のインサイドの攻撃を封じていました。
ちょいと外でまわされてるときに、ルーズになってスリーポイントを決められたりとかはありましたが、そのへんは修正できる範囲なのかなと。
ニックさんやマイケルさん、ジェレミーさんがハンズアップしている光景は異様なものがありました^^;
昨日の石橋さんの日記から伺えた富山戦の様子・・・ああ、こういうことだったのねとすべて腑に落ちましたよ。


あと・・・衝撃だったのが・・・あー、やっぱ、ここはシークレットで(笑)
第3Qの後半あたりかな?
ものすごい光景が見られました。
あれは反則です。
あんなん止められるわけがありません。
ガードの青木康平さんが、猛獣使いにわたしは見えました(笑)
あれがシーズン中に見られたら・・・こわいこわい。
いやいや、ほんっと、今年の東京アパッチは、去年とは全然違います。
う~~~~~~、すげー楽しみ!

ここんとこ体調が悪いので、明日のプレシーズンマッチ行くの止めようかと思っていましたが、今日のゲームを見て、こりゃ見に行かなきゃ損だってことで、急遽帰りにファミマに寄ってチケット買いましたもん(笑)
それくらいの衝撃でした。

ってことで、今日のところはこのへんで・・・
あ、そうだ、信平さん。
今日、結構頑張ってました。
オフェンスでもディフェンスでもリバウンドに絡んでいて、大場さんがちょっとまだ完調じゃないぶん、チームのためにも頑張って欲しいなって思いました。
ちょっと、シュートを決めるところまでもってけなかったのが残念ですが、今年の信平さんもチームと同様ちょっと違うな?って思えました。


明日は、写真を撮ろうかなって思ってます。
それでは、GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

すっごい楽しかった」ですね~。
えっ?もう終わりなの??って思いました。

なのさん見掛けましたがすっごい楽しそうでしたよ。
仕事中とは思えないほど★
そして今日も・・・
楽しかったですね(笑)
今度はゆっくりとアパッチについてかたらいあいませう。


仕事は・・・っていうか、わたしは何やってても楽しそうに見えるそうです^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
