GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ明日からは富山グラウジーズ戦

Category: 2008-2009シーズン  
さすがに終電だと眠たいですね・・・zzz
なので、手短に。

・とにかく2連勝が必死
・ICHIGUN DEFENSEで足を動かそう
・リバウンドはしっかりと確保→速攻へつなげよう
・ウッドヤードのスリーポイントはまぢで要注意
・ワードは、まぁ、適当にやらせとけ
・それより日本人選手に点数を取られないように
・宍戸に速い展開に持ち込ませないようにフロントコートから当たってこう
・オフェンスはまずインサイドから


そんな感じでGO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

健忘症
先日の新潟戦の時にmi○iのNさんのコメントで

>アパッチって同じ失敗を何度もするんだけど・・翌日だけは
>失敗を覚えてるんですよね!

>ただ、何日も覚えてられない。(笑)

ってーのがあってモニターの前で腹抱えて爆笑したのです。
第一試合に勝った時もそれまでの失敗の反省を忘れて、1週間前に負けた同じ事で負けてたりする。

このわすれんぼさんっ!ぺちん!

このNさんのコメントで昨日は

>アパッチは自力で勝つ

というのがあって、私もそのとおりだと思って、Nさんへ『ほんとにその力は凄い!』とコメントを返したのですが、負けるときは『自滅に近い』とも書き込んでしまいました。

凄く型破りで実力もあって、魅力的なチームなんだけれど、反省が身に付かなくて、自滅するチームってなんでしょう(大笑)。

さてこの富山戦、まずお客さんは、入るんだろうか。
その完璧アウェイ(アパッチシートで応援に行く方もいらっしゃいますが)でどれだけの試合を見せてくれるか。じっくり結果を待ちたいと思ってます。
Re: 健忘症
今日の試合は、個人的には、勝つにはかったけど・・・って感じでした。
どうも、ボールのまわりが悪いというか、変に狭いところをパス通そうととしたり(苦笑)
いや、もっとオープンな場所ありますからって^^;

でもまぁ、あんな感じでも勝てたことが収穫だと思うし、3位仙台との直接対決を前に、もっともっと集中して欲しいなって思いました。


明日は、どうですかね~^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
