GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


なんとか2ゲーム差に

Category: 2008-2009シーズン  
昨日の我らが東京アパッチの試合、bjtvで見ました。
浜松が仙台に勝ったので、何とか再び2ゲーム差に。
次節の富山戦はきっちり2連勝して、その次の仙台戦に挑みましょう。


昨日の試合は、一昨日の試合と全然違いましたね。
集中力も気合ののりも、モニターを通しても伝わってきました。
ディフェンスで足が動いていたので、ディフェンスリバウンドもしっかりと確保することができ、新潟にセカンドチャンスを与えていませんでした。
スリーポイントシュート自体は高確率で決められてしまってましたが、ツーポイントシュート・・・特にゴール下ですね、ビュートラックを止めることができていたのがとても大きかったです。
おまけにフリースローも全部落としてくれてましたから、ね。
そのへんはラッキーでしかなくって、次ぎやったときはまたわからないとは想うのですけれど、昨日のようなゲームをしっかりと出来れば、そう簡単には負けないでしょう。

ほんと、岩佐さんと康平さん、城宝さんの日本人選手たちがいい仕事をしてくれてました。
残念ながらDNPになった選手さんたちも・・・チャンスは絶対にあると思うので、岩佐さんのようにしっかりと準備していて欲しいです。


っというか・・・できるのなら最初っからやれよと・・・もうその一言に尽きますね。


で、昨日の写真・・・は無いので、一昨日の写真を少し、UPしときます。
いつもどおり、追記のところへ。
001試合開始前


002ティップオフ


003池田


004ヘリコさんブロックへ


005ハーフタイム


006城宝さん


007翔自さん


008ヘリコさん


009康平さん


010必死のチョモさん


011アシュビーさん


退ジョー
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ファインプレイ賞
おめでとです☆
「勝利の瞬間」
「何をや思わん」
「負けへんでー 」
「ハンフリーさんの真似・・・らしい・・・ 」
うーん、甲乙つけがたい!
ウマイ!
写真説明の「退ジョー」の命名に、座布団100枚!!
>"管理人のみ閲覧できます"様
レスはまた改めて・・・


>たくみさん
個人的には、プレイオフのSS席を狙っていたのですが、あと一息でした^^;
Tシャツは・・・まぁ、会社の子にでもあげます(笑)


>vinkoさん
あ、今回、写真のタイトルいれっぱですね。
普段は消しているのですが(苦笑)
あんな感じで仮にタイトル入れてUPしてます^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
