GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC東京バレーボールチーム昇格決定

Category: FC東京バレーボールチーム  
今日は負けられない日だー!
飛べ叫べ オレの東京ー!
っと、のっけからコーヒールンバが大和市スポーツセンター体育館に鳴り響いたわけですが。
FC東京バレーボールチームが昇格しましたっ!
V・チャレンジマッチ、vs大分三好戦。

昨日の第1戦でまさかの?3セットストレート勝ち!
今日は1セット取った時点で、昇格が決定という試合でした。

第1セットから、FC東京の選手たちはノリノリでしたね(笑)
たぶん、今シーズン一の出来だったと思います。
なんせ、レシーブが凄かった。
去年のV・チャレンジマッチではまったく止められなかった、デニス=モクアのアタックを拾うこと拾うこと。
ボールに対する反応がすごくよくって、ブロックにひっかけた後のボールをひろいまくってました。

この2週間で相当研究したんでしょうねぃ、大分三好を。
常に先手を取る展開で・・・そして、最後はやっぱり阿部ちゃん。
山内も、憎い演出をしますね(笑)
最後はやっぱり、エースの阿部ちゃんで決めるあたりが、さすがです。


で・・・その後、気が抜けたのかグダグダな試合展開になり(苦笑)阿部ちゃんがメッチャ怒ってたのも、まぁ、FC東京らしいといえばらしいのかな?とも想いましたが^^;


とにかく、なんせ、プレミアですっ!
楽しみは楽しみなのですが・・・チャレンジと違って地方開催がやたら多いので・・・チャレンジは、半分から2/5くらいが、東京近辺の試合でしたから。
結構、地方巡業が多いので。

あと、サポーターさんたちの応援ですね(笑)
シンセサイザーvs肉声の戦いは大注目です!


なんか、今日の試合は見ていて熱くなりました。
みんな一生懸命でねぃ。
わたしは、3度目のチャレンジマッチでしたが、10年選手の伊東さんは7度目とか言ってたかな?
そのへんはもう少し調べなきゃですけど、そういう想いみたいなものを感じました。

・・・我らが東京アパッチも、つめの垢を煎じて飲めと、言いたいです。
彼らはサラリーマンだけど、すごくプライドを持って、バレーをしています。
絶対に、こないだの代々木第二での新潟戦のような試合はしません。
そのへん、ほんと、ね。
頑張って欲しいです、あい。


この項はここまでっ。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。