GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我らが東京アパッチ、明日からは新潟アルビレックスBB戦

Category: 2008-2009シーズン  
なんせ、眠たいので手短に・・・zzz


とにかく、池田と竹野は要チェックってことで。
池田には純平さん、竹野には牧さんでタイトに当たって欲しいです。
ここのところ竹野は康平さんのように、途中から出てくることが多いわけで、竹野をいかに早く引きずり出すかが勝負の分かれ目になりそうな予感。
第1Qから、浜松・東三河を3点に抑えこんだ"IHIGUN DEFENSE(byフィルコさん)"で大量リードを奪って、さっさと竹野をコートに立たせる。
そこで登場ですよ、牧さんが。
竹野を華麗に封じ込める牧さん。
で、第2Qからぶっちぎりで、代々木第二は興奮の坩堝です♪


・・・まぁ、そうなったらいいなぁってことで^^;


リトルもきちんとチェックしとかなくてはいけませんが、いずれにしても新潟と対戦するときの鉄則である、アウトサイドシュートを落とさせた後のリバウンドを奪って速攻を出すっていう、我らが東京アパッチの必勝パターンを出せばいいなって思います!


前回の対戦は、ヘリコさんとニックさん抜きでの対戦で二連敗でしたから。
今節はそのかりも、しっかり返済いたしましょう。

GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。