GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


うわ~い♪康平さんが情熱大陸に♪

Category: その他  

とりあえず、情熱大陸の公式サイトをキャプっときました(笑)
今週末放送らしいです♪
試合前に試合中はもちろん、試合後のロッカールームに・・・そしてどうやら福岡までカメラがついて行ってるみたいですねー。
ヘリコさんや岩佐さん、ジョーの康平さんに対するインタビューもあるようで。
これはもう必見です!!!

































・・・ども、去年に引き続き、エイプリルフールネタってことで^^;
ん、去年の方ができはいいっすね(苦笑)
こういう番組が見たい!ってことで、TBSさん、よろしくおねがいいたします~。
そして・・・洒落ってことで、ご容赦くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

だまされましたw
はじめてコメントします。
今年からアパッチのブースターになった者です。
おもいっきりだまされてしまいましたw
今後も楽しいブログをよろしくおねがいしますw
予想どーりwww

でも、ちょっと期待した
う~
ま、またやられた…
なんて素直な僕…。
そっちできましたか(笑)
福岡にゃカメラはいなかったっすよってマジ突っ込みしようと一瞬考えましたが、、

去年のは「名作」ですけど、今年の方が「すごくありそう」なんでたまされやすかったともいえます。

まあ、TBSってところが若干ミソですね。。すごく「深い」です(苦笑)
>GOGOさん
はじめましてです^^
まぁ・・・エイプリルフールってことで、ご容赦ください(笑)
今後ともよろしくおねがいしますー。


>缶さん
えーあーうー、やっぱりです^^;
でも、みたいですよね、ほんとに。


>たくみさん
素直なことは大事なことです・・・
来年も、素直に、だまされてください。
なので、来年も頑張ります(笑)


>がんまさん
マジレスはご容赦ください(笑)
今年もいろいろとネタは考えたんですけど・・・まぁ、それはまた来年に生かしたいと思います(笑)
TBSには・・・そんなに意味は・・・あるのかな?(笑)
そのへんは、適当にってことで^^;
ううう~~~
今更見て、今更だまされる私って・・・。

「まったく!アパッチHPは、今週末に放映ってのに
告知もしていないよ・・・どうして、いつもこうなのかね?!」と
文句言いつつ、ついつい情熱大陸のHP確認しちゃったじゃないの~~~!
>vinkoさん
あー、すんませんです^^;
来年からは、4月1日過ぎたら、きちんとエイプリルフールネタですって、表示します(笑)

でも、こういう番組、みたいですよね?(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
