GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


っというか

Category: 2008-2009シーズン  
同じことを3回も続けてやるチームのことなどしらん。
いい試合したって、勝たなきゃ意味無し。


うちの子のほうがよっぽどましだわ。
1回じゃゆうこときかんけど、2回でどうにかするし。
3回も同じことしたら、頭をポカリとやりますから。


なにしとんねん。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

スペシャル応援グッズ
東京一丸プロジェクトのスペシャル応援グッズに、ペンシルバルーン(2本)100円とあるのですが、これって、チアスティックですよね。ついに、アパッチにも、登場ですか・・・(>_<)
以前に…
『サンデー・アパッチ』ということをumeさんでしたっけ、よく言っていたような…。土曜日にぼろ負けして、日曜日に修正して勝ったり…(連敗もしたけど(^_^;))。2ndシーズンでしたっけ、3rdシーズンでしたっけ。

さしずめ最近は『サタデーアパッチ』ですかねぇ。土曜日調子こいて日曜日自滅する。土曜日調子こくのはいいんですが、それを相手チームが修正してくると、とたんに相手の手の内にはまるという。なんだかなぁ…。

時間の立つのは早いもので、今週末は有明最終戦ですね。はあぁ。しょっぱなからミンミン亡霊にやられーの、途中で主力さんたちの怪我ありーの、となんだかんだでチームの完成度としてこれからのようなきもしないでもないですが、あと一ヶ月、どれだけのものを見せてくれるのでしょうか。何かヤバイ気もする…。

週末お会いするの楽しみにしています\(^o^)/。
(この顔文字は『オワタ』君ですか?!爆笑)
あっという間に明日です(苦笑)
>はなさん
多分、細長いバルーンアート用の風船だと思いますよ~。
ニョロニョロしたやつですかね(笑)
個人的にはUMEさんの頑張り過ぎの空回りが心配です(-.-;)


>feyさん
ここのところ4節連続で日曜日に負けてますからねぃ(`ヘ´)
もう少し工夫があってよいと思うのですけれども…
昨シーズンは残り10試合を怒濤のハイペースでしたから…期待したくなりますがさてどうなることやらです(苦笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
