GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


明日からは福岡戦なのです

Category: 2008-2009シーズン  
期変わりは忙しすぎまする。
会社泊まったり、無理の利かない歳になりつつありますが(苦笑)まぁ、ぼちぼち頑張りませう。


頑張ろうと思ったんだけどさ、ニックさんは欠場って・・・全治3週間って・・・orz
浜松東三河戦は、ニックさん抜きの厳しい試合になりそうですが、その前に明日からは福岡戦ですねー。
ちょっと体調的にイマイチなので、簡単に。


・パーカーとマーリンはきちっとマークしてこう
・オールコートプレスはあわてなければ逆にチャンス
・相手の勢いを受けずにこっちから仕掛けよう


そんなに難しい試合にはならないと思うのです。
ニックさん抜きでも、二連勝が必須のゲーム。
しっかり、2位をキープしましょう。

今節のアウェイは行きたかったのですが、仕事があったので、パスです。
日曜日、日帰りでいけないこともなかったんですけど、ね。
まぁ、わたしが行くと負けますしぃ(自虐的に)

今週のジャイアントキリングの、タッツミーの台詞。
あれはよかった。
・・・わたしはなかなか味わってないんですけどね・・・えぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

ワシ泣きました
GIANT KILLINGのタッツミーあのセリフ。電車の中で読んでて思わず目から汁が。(最近涙もろくて…ポニグリ見てるだけで泣ける(汗))
ジョーがああいう思いをブースターに持ってくれてるんだったら嬉しいっすね。
わたしも最近…
涙腺がゆるくって、タッツミーのあの台詞はダメでしたね、ぐっときて。
今シーズン、わたし、アウェイ行って勝ったのって去年の埼玉戦くらいなので、そうなんだよなぁ……ってほろっときました。

うううう…やっぱり仙台戦行こうかなぁ…ブツブツ

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
