GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ちょびっと写真をUP・・・

Category: 2008-2009シーズン  
そういえばってことで、埼玉戦の何枚かと、先日の駒沢での我らが東京アパッチ対滋賀レイクスターズの写真をUPしておきます。

いつもどおり追記のところへ・・・

埼玉はやっぱり緑でした(笑)
あれで音がうるさすぎなきゃねぃ・・・



UMEさんも紫アフロ仕様。
ユニフォームがミズノになったので、昨シーズンのは使えなくなったのかな?











ここからは、駒沢での試合の写真です。

モニター、結構よかったですね。
有明でもスクリーン張って、投影できないものかしらん。













































とりあえず、こんなとこです。
さいたま市も駒沢も、ちょっと暗かったなぁ。
わたし的にはやっぱ、有明が一番ですね^^


で、ちょっと話は変わるのですが"OCNフォトフレンド"で、写真コンテストみたいなものをやるみたいです。
参加してみたい気持ちもあるのですが、わたしのブログの写真って、結構グレイゾーンだと想うんですよね。
こんな感じで、写真をネットにUPしてコンテストを行うってことなので、ブログへの掲載はどうやらOKってことなのですけれども、いかんせんレンズが・・・。
bjの規定では望遠レンズが禁止になっていて、んで、わたしが使っているのが、CANONEOSKISSデジタルのレンズキットに最初からついていた、200mmのレンズなのですが、それを望遠レンズというのかどうかこれまた結構微妙な話なのかなって。
正直わたしの200mmのレンズと同じくらい寄れるコンパクトデジカメも、結構あったりして。
(リコー「RICOH R10」とか、ね)

っというのがあって、OCNフォトフレンドの写真コンテストの行方が気になる今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

ベンチの写真だぁ~。
これが限界です(笑)
OCNフォトフレンズ、参加しましょうよ!

細かいことなんて気にせずに、せっかく面白い企画を立ち上げてくれたんだからみんなで盛り上げていきましょう!

僕は本気でファイナルのチケット狙いにいきますよ!
ではちょっと、参加してみますかね(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
