GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


どうにか高松に行けそうです・・・たぶん、日帰りで・・・

Category: 2008-2009シーズン  
ふっ・・・嫁の視線が若干冷たいようですが・・・なんとか、日帰り高松・・・行けそうです。
さすがに、土日の泊りがけは無理でした(苦笑)


以下、メモ。

0537-0614横浜
横浜0624-0647羽田(430円)
羽田0800-0920高松

空港バス(690円)で瓦町下車
琴電志度線瓦町-沖松島(180円)
《徒歩も可》

会場では、アウェイ側レフトB席で観戦・・・ってとこですかね・・・
ま、なんとかなるでしょ。

帰りの飛行機は。
高松1915-2025羽田ので、大丈夫かな?
乗れなかったら・・・朝まで高松♪
そのまま会社に直行♪
・・・絶対に・・・ヤダ・・・
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

こんばんは~
高松行き決定おめでとうです!
瓦町から総合体育館まで歩くと地味に遠いですよ。
会場でお待ちしています。
 
あと近くには何件かうどんやもありますよ~。 
 瓦町から歩くのは、お薦めできないですぞ。特に帰りは…。一番のお薦めは、天気が良ければレンタサイクル。これなら、時間も読めるし、帰りの飛行機も楽勝です。

http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/2214.html

 恐らく帰りの飛行機は、東京アパッチ御一行様と同じ飛行機になると予想されます。ヘリコプターやベーカーは、離陸直前まではしゃぎまくって大騒ぎなので要注意ですぞ(^-^;)。2年前の高松遠征の時、そんな感じでしたから…。
私も行きますよ。
帰りはいっしょにタクるのもいいかも。

うーん 去年徳島でけちょんけちょんにやられたアウェイ高松戦に、なぜ今年も行こうとするかな~ と 自分の行動がちょっと変だと感じる今日この頃です。
いーーーーーなーーーー
いいなぁ。いーーーーーーーなーーーーーー。
アシュビーさんの高松凱旋とv-266『あんたがたどこさ』v-198←違っ。見たかったなぁ…。

VS高松ってあまり良い印象が無いんですが、有明全敗でもアウェイで勝ってますよね?そうだ!仙台に出来て東京に出来ないことはないっ!頑張れ東京!頑張れなのさん!

GO APACHE!
>wasさん
どうやら、行けそうです^^
会場のチケットもなんとか押さえることが出来ました。
アウェイ側レフトB席です。

うどん屋は、枡うどんに行こうと想ってます(笑)


>西鶴さん
特に帰りはって・・・(苦笑)
レンタサイクル、いいっすねー。
これ借りてみまする♪
うどん、何軒いけるかしらん・・・

騒いでいる選手さんたちは遠めに眺めておくことにします(笑)


>がんまさん
おっ、行きますかっ♪
わたしは、どうも、浜松・東三河とか、高松とか、大阪とか・・・そういう感じのアウェイが好きみたいです(笑)
去年の、徳島の試合もひどかったですもんね・・・
今年こそはってことで、行くということにしましょう。


>feyさん
アウェイで、1回くらい勝ってましたっけ(苦笑)
ほんとわたしもいい印象がないのですが、今回もどうなんでしょ・・・
今シーズンのTシャツだと負けるので、昨シーズンのTシャツを持っていきます(笑)
15日
1%くらいの確率で高松乗り込むかもです。新幹線⇒瀬戸大橋線往復の強行軍ですが。それでも日帰りできるんだから日本も狭くなった。

お土産は川福のうどんと「かまど」がお薦めです。
うどんはおか泉とか色々ありますが、だまって川福を選びましょう。
しょうゆ豆はお薦めできませんorz
>缶さん
1%の確率は・・・かなり大きくって、微妙に膨らみつつあるとみましたよ(笑)

川福、ですね~。
メモっときます^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
