GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日からは滋賀レイクスターズ戦・・・zzz

Category: 2008-2009シーズン  
ふぅ・・・今週は忙しいなり・・・。
なんやかんや、あっという間に、アレですね、週の真ん中もっこり水曜日ですね。
我らが東京アパッチ、明日からは、西地区との交流戦、滋賀レイクスターズ戦でございます。

しかし、ほんと、思い出すたび、気が滅入りますね。
せっかく、遠出して食べたラーメンがアレだと・・・じゃなくって^^;
自分たちのバスケが出来ずに負けると、なんだかなぁって気になってしまいます。
その首都圏ダービーの雑感については、また改めて触れるといたしまして。


もうね、とにかく、自分たちのバスケをすればいいと思うわけですよ。
滋賀が強かろうが弱かろうが、とにかくしっかり自分自身を持って試合をすれば、我らが東京アパッチが負けるはずなんかないんですっ!

とはいふものの。
"彼を知り己を知れば百戦して殆うからず"ともいいますから。
まずは、滋賀レイクスターズについて、ちょっと触れてみたいと思います。

とにかく得点を取っているのが、外国人選手の4人。
総得点の約74%をたたき出しています。
(我らが東京アパッチは約58%)
よく言えば外国人選手の爆発力がある、悪く言えば外国人選手頼みなチームと言えそうです。
そのほか目に付く数字というと、フリースロー成功率の低さだったりして、特別ココが素晴らしいっ!っというところはありません。
なので、西地区の5位なのかなとも思うわけですが・・・


じゃぁさぁ、我らが東京アパッチが、らくしょー、らくしょーかっていうとさぁ・・・ねぇ・・・心配ですよねぇ・・・orz
ほんと、なんでこんな心配しなきゃいけないんだか。
こないだの埼玉戦の敗戦がなければ「うむ、頑張りたまえと」余裕で構えていられたのですが。
ああいう、なんだ、昨シーズンあたりによく見た光景を見せられると、頭がクラクラしてきますわ。
しかも、3月のこの時期にでございますわよ。
はぁ・・・ため息が出る。


でもまぁ、月曜日でしたか。
きちんと、ビデオ見て反省会をしたみたいなので、きっと大丈夫ということにしましょう。
(by康平さんのブログ)

ってことで、滋賀レイクスターズをがっつりやっつけちゃいましょう♪



んでまぁ・・・いろいろ考えたわけです。
ビッグマンはファールしてとめてもOKとかさ。
でもさ、そういうことじゃないと思うわけですよ。
ここまできたら、ね。
相手に合わせたバスケをするんじゃなくって。
自分たちのバスケをするしかないのです。

とにかくアグレッシブにディフェンスして、速攻出して、楽しくって激しくってワクワクする、我らが東京アパッチのバスケ。
それができなきゃさ、プレイオフ制覇だなんて夢のまた夢。

明日は、いかに、自分たちのバスケが出来るか。
そこに注目したいと思います。
それができてなかったら・・・勝ったとしても、わたしは不服です、あい。


GO!APACHE!



・・・コメントのレス等はちょっとまた改めて・・・なんせ今週は時間が無いのよ・・・orz


わたしが勝手に応援している、我らが東京アパッチのスポンサー様、深川仲町通り商店街の公式サイトはこちらです
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。