GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ、仙台89ersと対戦!

Category: 2008-2009シーズン  
さてまぁ、いろいろありますが、我が東京アパッチ、今週末は仙台89ersとの対戦ですっ!
前節の富山戦で二連勝した我らが東京アパッチですが、その勝利が本物かどうか、真価が問われる試合になるのは間違いなしでございます。

わたしが勝手に応援している、我らが東京アパッチのスポンサー様、深川仲町通り商店街の公式サイトはこちらです
仙台との試合は、毎回毎回、面白い試合になりますからねー♪
今節もかなり楽しみなわけでございます。

要注意なのは、日下。
ここのところ吹っ切れた感じで、いいプレイをしている仙台の司令塔をいかにディフェンスするか。
vs仙台戦では毎度毎度かいてますけど、いかに仙台オフェンスの動き出しを止めるかが、攻略の鍵です。
牧さんが、フロントコートからしっかりと日下についてディフェンスできれば、試合を優位に進めることができるでしょう。
まずは、注目ですね~。

そして、問題なのが、リング下のホルム。
ここのところ延々とダブルダブルを続けているホルムなのですが、とにかく、オフェンスリバウンドだけは奪われたらダメですよね。
失点に直結してしまいます。
リバウンドのポジション取りをしっかりとして、奪われないように、仙台がシュートを打ったらボックスアウトで参りましょう。


オフェンスはやっぱり、速攻を出したいですよね~。
速攻がよく出ているときの我らが東京アパッチは、かなりの確率で勝ちますから。
トランジッションを早くして、点の取り合いになったら、そうは負けないと思います。

後は、ゴール下のホルムをちくちく攻めて、ファールトラブルに持っていきたいところですが・・・これは諸刃の剣のような気もしますので、できれば速攻で、そしてここのところ調子があがりつつある康平さんのアウトサイドで、そして、インサイドでという具合に、オフェンスが単調にならないように、明るく楽しく激しく、守って攻めて欲しいなって思います。


ここで、2連勝すれば、ゲーム差6、ですか。
とにかく、2位以上を確保するためにも、ここはホームで2連勝が必須です!
4連敗の後の4連勝ができるように・・・GO!APACHE!


土曜日は・・・稲城でバレーボールの後なので、ギリギリかなぁ?
また、アップグレード、しましょうかね(笑)

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

どうやらカリガリも撤退したようですね・・・
本当に何がしたいのか分からないです。。。今年の運営は。
でも仙台戦のタイムスケジュールを見てもどこにも飲食物持込禁止!!って書かれてないですね。前回までは小さく最後に書いてあったようなが気がするのですが・・・
カリガリ撤退で提供する飲食物がなにもない!?ってなったんですかね~
だとしたら、そんな事も予測が出来ない運営って素人以下ですね・・・プロスポーツを運営しようと思うなら例えば野球とか良い例がいっぱいあるし、当たり前の事、最低限の知識ってのが素人でもあると思うんですが・・・
選手達が頑張ってるだけに本当に残念だし来シーズンが心配です。。。
>アベッチさん
今、公式見たら、書いてまりましたね、持ち込み禁止。
かっこ書きで、

特定の食材に対してアレルギーをお持ちの方等、ご事情によりご持参された場合はこの限りではありませんので、入口の係員にご相談ください。

っとあるので、ご事情により持参された場合を、いろいろな形で主張してみるのもいいかもしれません。


事情例・・・
1)来しなに買い物してきちゃった♪テヘ☆
2)ちょっと、ご飯を多く作りすぎちゃったので・・・
3)中のものが冷えているので、冷え性に悪い
4)ビールはスーパードライじゃなく、キリンの一番絞りに決めている
5)貧乏なので、中のものは高くて買えない><


まぁ・・・これも、事情といえば事情なので(苦笑)
さぁ、どうなることやらですねぃ。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
