GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


公開練習を見学してきました

Category: その他   Tags: 東京アパッチ  
新宿コズミックセンターの公開練習を見学してきました。
いやーやっぱ12人が勢ぞろいするといいものですね。
ほっと一安心っといったところです。
眠たいのでとりあえず写真のUPだけ・・・


本ブログ初公開(笑)ジェレミーさんです。
めっちゃ細いです。


ダレンさんも本格的に練習復帰しました。


大場さんも練習復帰です。


ヘリコダンク♪いろいろな意味で相変わらずでした(笑)


何故か裸のニック。アラスカ生まれのニックに東京は暑いようです。


集合を呼びかけたのはヘリコ。何事か指示を出しています。
今年のヘリコはちょっと違う?のか?(笑)


ニックvs勇人さん


ニックvs信平さん


ジェレミーvs勇人さん


ニック死亡(笑)リアルガリバー旅行記でした^^;


大場さん、応援してます!まぢで頑張ってください!


わたしのどうでもいい感想はまた改めてってことで。
明日は富山でプレシーズンマッチ、ですね。
怪我をしないように祈りつつ・・・GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

さっそくのアップありがとうごいます~!!
行けなかったので嬉しいです。

大場選手、ちょっと心配ですが私も応援してます!!
ワンピースのゾロに似てませんか?
好きなんですよね~。

皆さんのような高度な話じゃなくて小学生並のコメントですみません。
あははは(笑)確かに似てはりますね~(笑)
とりあえず写真だけをUPしましたが・・・ぁ・・・仲摩さんの写真、UPしてませんね^^;
また後ほどUPいたします(笑)

いろんなコメントがあってこそのフリーな楽しみ東京アパッチだと想いますので、何でもOKです(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
