GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダメだ・・・時間が無い・・・

Category: 2008-2009シーズン  
コメントのレスも出来ないまま、今日が来てしまいました。
水曜日に早上がりできるように、昨日今日と、頑張って仕事したのですが・・・こんなときに限って、変に会議があったり、いきなり社長に拉致られたり、イレギュラーの仕事があったり、なぜか一筋縄ではいかないという。

ですが、なんとか明日は開場前後には、会場に行けそうですっ♪
ふぅ・・・一安心ですが、まだ、油断はできませんね^^;


さて、我らが東京アパッチ、明日からは新潟アルビレックスBB戦ですっ!!!!
そんなときに、えっと・・・こないだの日曜日のアレで、ニックさんが、おそらく欠場。
全治二週間ってことですが、捻挫ってねぇ・・・ほんと、痛いし癖になるし、しっかり治さないとなかなか元に戻らないですから、ゆっくり休んで欲しいなって思います。
ここで無理してダメになったら、元も子もないですから。

わたしもねぃ・・・中学時代にバレーの試合でブロックしたときに相手の足の上にのっかっちゃって、足を捻挫して・・・それ以来すっかり癖になって。
高校に入ってバスケ始めてからも、両足、何度も捻挫しましたよ。
最後の大会直前にも捻挫して、ギブスしてたのですがやっぱ、出たいって無理やりギブス外して出たら、それ以来、ジャンプ力が落ちまくりという・・・orz
(今は肉がつきすぎて、それどころじゃないのですが^^;)
やっぱ、無理はいかんです。
なので、ここはニックさんにしっかり休んでもらいましょう。


そのためには、残された選手さんたち、頑張らなきゃダメですよっ!
ヘリコさんや、ニックさんがいなくても大丈夫だってところ見せないと。
おちおち休んでられません。

ここ最近の新潟は、外国人選手もチームにフィットしてきていて、かなりの強敵だと思います。
でも、勝たなきゃ、ね。
怪我をしている選手さんたちを安心させるためにも、です。
そして、あと一つ。



バスケを楽しもうよ♪



ここのところ、なんか、暗いんですよね、ベンチのムード。
やっぱさ、楽しまなきゃね^^
大変な時期だからこそ、明るく楽しく、ね。
楽しまなきゃって、強迫観念にかられるのもよくないですが^^;でもやっぱさ、声出してさ、楽しんでいこうって、思います。
そのお手伝いができたらなって、ね。

いろいろとさ、戦い方とかさ、思うところはあるけれど。
今の我らが東京アパッチに必要なのは、そういうこともそうだけどさ。
メンタル的なもののほうが、大きいんじゃないのかなって思います。


明日は、選手さんたちが楽しく頑張れるよう、わたしも応援しますっ♪
GO!APACHE!



コメントのレスは・・・また後ほどさせてくださいませませ・・・
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

チョモぉ~。
ベンチ暗いって言われてるぞ。
お前の出番だ!!

知り合いのボーラーが、やっぱりジャンプしたところに足を入れられ(故意かどうかは別にして)靭帯やっちゃったみたい。全治3ヶ月。

2/4はストリートボールがあるので欠席します。(うだうだな運営に嫌気がさして、アパッチの優先順位、かなり下がりました。)
>はなさん
ちょもさん、こないだ、作戦板になにやら、書いてましたが(笑)
まー、ベンチが暗いのは見てるほうも盛り下がるので、明るくいってほしいです。

靭帯は痛いです。
あれと同じ痛さは・・・例えられません。
よだれが出ちゃいます。

SOMECITYの開幕戦ですね、さては(笑)
わたしは、選手さんたちは応援したいので、って感じです。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。