GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


豊橋遠征、雑感。

Category: 2008-2009シーズン  
ってことで、豊橋に遠征した雑感です。
まずは、豊橋駅前から。



ちょっとびっくりしたのですが、路面電車、走ってるんですね。
大通り沿いの街並み自体は、他所と大差ないかなって思ったのですが、あの路面電車がいいアクセントになっていて、それだけですごくいい街に思えてきました。

で、バスの出発まで時間があったので、街中をうろうろしていたら・・・細い路地とかそこにあるお店とか、もうね・・・いいですっ!
すごくいいですっ!
ちょー気に入りました、豊橋。
ただ・・・惜しむらくは・・・わたしは、大磯に帰らねばならぬと・・・夜にあまり時間が無かったので、もうちっと余裕があったらよかったなって、思いました。



さてさて。
話は変わって、体育館へのアクセスなのですけど。
ん~、わたし、そんなにアウェイに行っているわけではありません。
そのことは先にお断りしておいた上で・・・言います。



・・・遠すぎ(苦笑)



豊橋が遠いのは、いいのです。
それはわかってます。
でも、そこから体育館までバスで30分(390円)はちょっと^^;
できれば、体育館まであの路面電車が走ってるとうれしかった(笑)
ちょっと、きつかったですねー。


んで、体育館の中のボランティアさんたち。
すごく親切でした。
その話の前に、わたしが座った、ゴール裏A席なのですけれども、段があるのかなって思って買ったんです。
そしたら、ゴール裏のSS席の後ろの二列目で特に段とかは無し。
前に人がいて微妙に、見え辛かった・・・
今度から、ゴール裏の指定席を買う場合は、SSにしようかなと思います、浜松・東三河のアウェイ、ね。
むしろ、1Fのエリア指定席の方が見やすかったと思います。


ボランティアさんたちの話に戻るのですが。
席をね、我らが東京アパッチのホームゲームのように、アップグレードできないかなって思ったのです。
お金をはらって。
とりあえず、手近な方に聞いたら、関係者受付の方に聞いてくれといわれ・・・
そして関係者受付の方は、そこのぴあの人に聞いてくれといわれ・・・
これだけ書くと、たらいまわしのように見えるのですが、その対応がすごく丁寧で、好感が持てました。
結果的に、チケットカウンターのぴあの方に、一度買ったものはそういうことが出来ないんです・・・っといわれて、ダメだったのですけれども、とりあえずは納得ができました。

ただ、やっぱり、空席があって・・・
スポンサーさん用に確保された席だったみたいなのですが、ん~、だったら、アップグレードさせてよぅぅぅぅぅ・・・って、思ったのでした。
そういう意味でいうと、我らが東京アパッチのアップグレードってシステムは、いいなって思いましたよ。


館内の飲食物は、ペットボトルの飲み物が150円と良心設定。
カツサンド500円も、まぁ、妥当な範囲かな。
ただ、恵方巻とか売ってたのですが。


・・・恵方巻、切って売ったらダメでしょ(苦笑)


あれは、一本でつながってるやつを無言で恵方向いて食べるから恵方巻であって。
切ってあったら、ただの、太巻きでしょうが。
ちょっとそれは、どうかなぁって思ったですよ。


あとは、なんでしょう。
ん~、MCやチアのこととかもあるのですが・・・まぁ、それはわたしの中では些末なことなので。
やっぱ、なんてのかな・・・危険なプレイはたとえ味方であっても、認めてはいけないってことは、はっきりとしたほうがいいってのは、改めて認識しました。


豊橋からの帰り道。
まぁ、行きと同じくぶらり各駅停車の旅だったわけですが。
終点で乗り換える旅に、その駅その駅で、飲んでたら、家に帰ってくる頃にはべろんべろんになっていましたとさ(苦笑)


ま、まだまだ書き足りないのですが、ゆってる間に新潟戦ですから。
このへんにしておきます。


コメントのレス等は、ちょっとまた明日にでも・・・です。
GO!APACHE!


もう少しだけ、写真、追記のところに追加しておきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










ティムさん、ポップコーン食べてました。


















スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。