GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ん~・・・

Category: 2008-2009シーズン  
やはりというかなんというか、負けましたねぇ・・・bjtvで見ていたのですが、あの有明の試合のときよりは、ショックは少ないかな?
同じような負け方でしたが、まぁ、ねぇ。
堀田をあんだけノーマークにしてしまう理由がわからなかったり、へんなTOが続いたり、まぁ、浜松・東三河に負けるパターンをそのままやっちゃうあたりが、もうなんともはや。

んでも、気が抜けてたわけじゃなくって、ヘリコさんがいないことで頑張らなきゃっていうプレッシャーが逆に出ちゃったのかなって、気がしないでもないです。


ただ、ね。
浜松・東三河のことを悪く言うつもりはないですし、それがプロの世界だとはわかっているのですが。
なんてのかなー、我らが東京アパッチの選手さんたちって、ここまで4年間、もちろん選手さんの入れ替えはありましたが、基本的には同じ路線で、ジョーのもと、康平さんをはじめ、すくすくと育ってきた選手さんたち、そして、チームですよね。
そんな"ファミリー"みたいなチームが、外国人選手をとっかえひっかえしているチームにこうも簡単に負けるのがすごく悔しいのです。
もちろん、さすが和雄と思うし、浜松・東三河ってチームは強いなって思います。

でもさ、あんな感じで選手さんを入れ替えてって・・・なんか、不必要な部品は捨ててっていう、ね。
機械を作ってるみたいな印象を受けちゃうわけで。
(浜松・東三河のベンチのムードを見ていたらそういうわけじゃないってこともわかってます)


我らが東京アパッチの選手さんたちって、良くも悪くも"ドロップアウト"してきた選手さんたちが多いです。
大学を中退したり・・・ストリートの世界に飛び込んだり。
なんか、そういう選手さんたちが、頑張って強くなるってところにストーリーを感じるし、そこが東京アパッチを応援していて、うれしいところだったりして。


だからこそ、浜松・東三河には簡単に負けて欲しくない、しかもJBLからbjに来て1年目のチームに、ね。
負けて欲しくないって、ほんとに思っています。



明日は、プライドをかけた、選手さんたちの頑張りをちょびっとでも後押しできればと思います。
GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

分かります。浜松に対するこのモヤモヤした気持ちはそれなんです!
これが和雄のおっさんの「どんな手段を使っても」なのかな~。
全否定するつもりは無いし、それでちゃんと勝ってるのは凄いし。
でも、これでチームが根付くか心配。あ、また余計なお世話か。
わかっていただけますか(笑)
まぁね、最後に勝てばいいと思うのです。
そうするとまた、新たなストーリーが紡ぎだされるわけですから。

なので・・・最後は勝ってくださいね、アパッチの皆さん^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
