GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


買っちゃった・・・

Category: 2008-2009シーズン  
うぅぅぅぅ、日曜日の豊橋での我らが東京アパッチのアウェイ、浜松東三河フェニックス戦の前売り・・・買っちゃった。
アウェイ戦で、前売り買うのってはじめてかもかも。
だいたい突発的に、よし、行こう!!って思って当日券で済ましちゃうんですけどね~。
ただ、以前に、豊川での試合のときでしたか。
当日券が2階席しかないって言われて、がっくりきたこともありましたから(しかも1階席空席だったのにさー)つい、買っちゃいましたよ・・・豊橋の1階A席アウェイゴール裏。
4500円・・・アパッチでもこんな値段の席、買ったことありません(苦笑)
まぁ、これで、浜松・東三河アウェイは最後ですからね、いい記念ということで^^;


なんで、行きたいって思ったかっていうと。
やっぱ、前節の、首都圏ダービーってやつ?
どうも不完全燃焼だったんですよね。
なんか、こう、いきなり警備員がいたりしてがっくりきたりとかさ。
普段と違う有明に戸惑ったり、写真も撮ってないですしね、今年に入って。
そういうのが溜まりに溜まって、もうね、これは行くしかないと。
完全アウェイの中で、観戦して・・・ついでに写真も撮ってきたらスッキリするだろうと(笑)

あと、やっぱ、ヘリコさん、ね。
骨折で全治一ヶ月。
しばらく試合には出られません。
だからこそ、見ておきたいっての、あるんですよね。
エースの欠場で、どっちかっていうと、負ける可能性が高いのかもしれませんが。
でもなんか、見てないところで、負けられるのが嫌というか(苦笑)
むしろ、負けを目の当たりにしたほうがスッキリするんでなかろうかと。
っと、負けること前提みたいですが、もちろん、勝ち試合を観に行きますよっ♪


久々のぶらり各駅停車の旅も楽しみですしね^^
ま、がっつり応援してきたいと思います♪


GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

ええっ!?
当日券で一階席が買えない可能性があるんですか?
どどどどどどーしよー(@_@;)。

日曜日行くつもりでいるんですが、Nさんはアウェイベンチ裏取ったそうですし、座席表を見るとゴール裏A席と言うものがあるし…。ゴール裏A席で「ぐるぐる」をまわすという行為も捨てがたいし、選手さんたちは最後いつもベンチ裏に挨拶してくれるしなぁ…。
と迷っていたら。

二階席?

ま、今日となってはどうしようもないので、とりあえず行く方向で。現地でよろしくお願いします(^_^)。

へりこさん抜きと言う飛車角落ちのような状況でも選手の皆さんの根性が見られますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
事前に浜松・東三河の事務所に電話で聞いたときは、当日券ありますからって、言われてだったら当日券で・・・っと会場に行ったら、2階席以外全部売り切れでした><(でも空席結構あったのでそれがまたなんとも)

やっぱ、負けましたが・・・明日は、気合いれて頑張って欲しいです。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
