GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我らが東京アパッチ、いよいよ後半戦スタートの、浜松・東三河フェニックス戦

Category: 2008-2009シーズン  
さて、我らが東京アパッチ、いよいよ、後半戦スタートですね~。
対戦相手は、いきなり!現在2位の浜松・東三河。
ここで、2連敗しようものなら、いきなり首位を奪われてしまうという、天下分け目の富士川の戦いでございますっ!


ん~、ヘリコさん、出場できるんですかねぇ・・・公式に何もUPされないところを見ると、そのへんは大丈夫なのかなとも思いつつ、feyさんのレポでは、がっちり固定ですもんね。
ヘリコさんが出るのと出ないのとでは、ほんと、オフェンスもディフェンスもかなり違いますから・・・30点~40点くらい、影響出ますわな。


っとなると・・・まぁね、なんか、負けそうな予感たっぷりなんですけどね(苦笑)


ただやっぱ、ヘリコさんがいなかったから負けたじゃすまないと思うのですよ。
なのでここはいっちょ、ベンチメンバーに頑張ってもらってですね、全員でその穴埋めをするしかないのです。

あの腐った負け方をした翌日のホームゲーム。
あのときどうやって勝ったかをしっかり思い出して、ね。
まずは、ディフェンスからしっかり頑張って、ノーマークのミドルシュートはしっかり決める。
オフェンスリバウンドにも積極的にからんでいく。
速攻を狙う。

ガーデナーを止めるために、ガーデナーに左手でドリブルつかせて、ライン際に追い込むディフェンスをする。
そのためには、フロントコートからしっかりガーデナーをマークする。


1度勝てた相手ですから。
しっかり、そのことを思い出して、さらにレベルアップさせて、二つ勝って、帰ってきて欲しいです!
日曜日は応援に行く予定なので、せめて日曜日は勝って欲しいな(笑)

GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

限定公開練習を見に行った人いないのかな?浜松戦にいないとなると痛すぎる。
一つ前のエントリで、feyさんにレポしていただいてます^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。