GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


bjリーグオールスター♪

Category: 2008-2009シーズン  
ども、すっかり快復しました・・・なのです。

いやほんまに、木曜日の夜はしんどかった><
久々に、会社帰り、グリーン車で帰ってきましたよ(笑)
金曜日の朝一で病院に行きまして、インフルエンザA型と診断されまして。
で、"リレンザ"って、インフルエンザのお薬もらいました。

服用じゃなくて、なんか、吸入するお薬なんすよね、リレンザ。
http://glaxosmithkline.co.jp/medical/medicine/item/relenza/relenza-img.html
詳しくはよくわからないのですが、気道にいるインフルエンザウィルスの増殖を防ぐ効果があるとのこと。
A型とB型にしかきかないみたいですね。

薬局でそれもらって、その場で薬剤師さんが使い方を教えるついでに・・・って感じで、二錠ほど吸入いたしましたところ・・・夕方には平熱に(笑)
すげー、リレンザ!!っと、驚愕のその効果に驚いた次第です。
・・・っというか、ほんまに、インフルエンザだったのかどうかすら疑わしいのですが(苦笑)


ただ、熱が下がったとはいえ、うちの嫁から部屋から出るなと言われ・・・
食事時には自分の部屋の前にご飯が置かれているという・・・
なんだろう、この引きこもりみたいな生活・・・


そんなわけで、土曜日・・・一日中ラジオ、聞いてましたね。
宮川賢さんのパカパカ行進曲とか(笑)
なんせ、熱が下がって体調も万全なのに部屋から一歩も出てはいけなっていうね^^;



で、本日、日曜日・・・bjtvで、延々、オールスター見てました(笑)
ようやくここから、本題です^^;


面白かったっすねー!!
試合以外のモロモロが。
いやほんまに、何がおもろかったって"ゆるキャラいす取りゲーム"がですよ(笑)
もう、まったくバスケ、関係ないわけですが^^;
なんなの?あの閻魔様とか、坊主とか、青鬼とか(笑)
ぜんぜん意味、わかれへん^^;
いや、意味はわかりますよ、別府やし、地獄めぐりやし。
でも、あの閻魔様、そのまんまですやん(笑)
っつか、坊主もなんもデフォルメされんまま、ただの坊主の着ぐるみって^^;
http://sports.blog.ocn.ne.jp/sports/2009/01/200820092_3d1e.html
大分のゆるキャラ大集合だったらしいのですが、ちょっと、大分のゆるキャラ、舐めてました。
明日、bjtvにupされたら、また、あそこだけ、見たいと思います(笑)


えっと・・・なんでしたっけ、オール・・・スター・・・でしたよね^^;
いやまぁ、ある意味、あのゆるキャラ勢ぞろいが、オールスターと、いえなくもないですが(笑)

それにしても、シンプソンのダンクは凄かったっ!
澤岻越えのダンク!!さらには、フリースローラインからのランニングダンクも!!!!
いやまぢで、はんぱなかったっす。
もちろん、bjオールスターの恒例となりつつある^^;橘のネタ満載のダンクもありーの。
(っというか、あの橘のダンクは、ネタ抜きでもすごいっす)
町田も町田で、I LOVE SHIGAで、登場しーの。
ダンクコンテスト、腹抱えて、笑わせていただきました(笑)

やっぱ、ああいふ、ネタ満載のダンクがあったからこそ、シンプソンのダンクの凄さがわかりますよね~って、そういうことではないですね^^;


スリーポイントシュートコンテストは、康平さん、惜しかったですね。
決勝進出をかけた、サドンデスの勝負で負けてしまいました。
やっぱ、ちょっと普段と感覚違うんですかね。
横にある台からボール自分で取って、シュート打つのって。
ドリブルして・・・パスを受けてシュートってのが、習慣として身体が覚えていると、ああいう感じで、横からボールを取ってシュートを打つってのは、イマイチなのかなって思いましたよ。
庄司にしても、康平さんにしても、もっと入ってますよね、普段(笑)
まぁ、あとは、時間・・・ってのもあるでしょうけど。


そんなこんなで、オールスターを満喫した、今日の一日でした。



え・・・、試合内容はって?



まぁ・・・やっぱ、現地に行かないとダメっすねー。
面白みも半分かなって気がしました^^;
ミンミンのスリーは凄かった(笑)
練習でも打ってますけど、そこそこ入ってますよね。
試合では、さすがに見ませんけど^^;
ってことで、今日のエントリはこのへんで・・・


明日にでも、コメントレス等々いたします。


今後のエントリ予定。
・コメントレス
・前半戦を振り返って
・後半戦の展望
・浜松東三河攻略!
・豊橋までの道のり


GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
