GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


わたくし死亡のお知らせ…

Category: このブログについて  
39℃ほど熱が出ておりましてしばらくの間、更新、コメントレス等できませぬ。
週明けには復活したいと思いますので…大分はやはり無理だったか(笑)
スポンサーサイト


Comments

ゆっくり休めと言うことですね。
オールスター休みでよかったと思いましょう。
体調がよければオールスターに行こうかなとも思っていたのですが、なんか、あっちで雪だったみたいで、逆に行かなくて正解だったのかなっと、思ったりしています^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
