GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


江東区民まつりを覗いてきました

Category: イベント   Tags: 東京アパッチ  
今日は江東区民まつり。
我らが東京アパッチの面々もステージに立つってことで、仕事の合間に覗いてまいりました。
目的はというとマイケル=ジャクソンのユニフォーム姿とジェレミー=マクガイアのユニフォーム姿。
マイケルはともかくジェレミーはなんせ生で見てみたいなぁと。

UMEさんに呼ばれて一同整列。
せいぞろい

おぉ、久々の生ヘリコ・・・ニックはやっぱデカイなぁ・・・マイケル意外と紫のユニフォーム似合ってる・・・あれ?ジェレミーはって思ったら、ステージには上がりませんでした^^;
ただ、木場公園にはいらっしゃってて、やっぱでかかったです(笑)
結構線が細い選手でしたが、プレイがどんなもんか、ものすごく興味がわきましたよ~。

20061014185330.jpg

マイケルの紫ユニ。
違和感ありません。
目線がこっちに来てて怖いです(笑)

20061014185551.jpg

背中には背番号とともに"JACKSON"の文字が。
すっかり東京アパッチの一員です。

20061014185319.jpg

ニックは面白いヤツでした。
バックステージの様子がわたしのいた場所から見えたのですが、音楽にあわせて陽気に踊りまくってました・・・ヘリコと一緒に(笑)
今のところ、ヘリコとの相性は悪くなさそうです。
って、そんなところで判断するなって話ですけれども^^;


まぁ、今日は短いステージで顔見世的な感じでしたけれども、個人的な印象としては、やっぱ、リングが欲しいよね~ってこと。
ステージの上で、どっかんどっかんダンクかましたらお客さんに東京アパッチの凄さとか面白さとか楽しさが伝わるのにって思いました。
3on3のコートとか、作っちゃったりしてさ(笑)

来年以降も続けて欲しいですね~。
次のエントリからは、スタメン予想なんかやってみたいなって思ってます^^
スポンサーサイト


Comments

木場公園
今日は区民まつり行けなかったので、なのさんのブログすごく嬉しかったです。
ますます楽しみになりました★
とりあえず、マイケルジャクソンのユニ姿が抑えられてよかったです(笑)
シーズンが待ち遠しいですね~。
ニックの足元はサンダル!?
どうも、B.I.B.O.です。

写真付きのレポートありがとうございます。壇上の各選手の雰囲気が
とっても感じられていいですね。

>マイケルの紫ユニ。
>違和感ありません。

確かにジャクソン選手のユニフォーム姿は違和感も無いし、それどころか
感慨深いものがありますね。なんか、ブログの写真見ていたらNBAで
活躍している「Q」ことクエンティン・リチャードソンに似ているな、
愛嬌のある顔だなと思いました。

ちなみに、「Q」はこんな顔してます。
http://www.nba.com/playerfile/quentin_richardson/index.html

ニックについては、バスケットーボール選手なんだからサンダルはないんじゃないかぁ
と、ブログの写真に突っ込みを入れたくなりましたw

>まぁ、今日は短いステージで顔見世的な感じでしたけれども、個人的な印象としては、
>やっぱ、リングが欲しいよね~ってこと。

バスケ選手が一堂に会しているのですから、生のバスケを見てもらって
雰囲気を味わってほしいですしね。知名度的にも、もっともっと知って
もらう必要があるのは昨年の客入りを思えば、特に感じます。

でも仮設のリングだと、結構危険だったりします。パフォーマンスを
はりきっちゃって無理してこの時期に怪我でもしたら、元も子もないです。

開幕はもうすぐですが、プレシーズンの富山まで行く余裕はないので
今週末の日曜日の米軍戦が楽しみです。まだチケットは入手していませんがw
えぇ・・・サンダルです^^;
なんか、昔から紫のユニを着ているんじゃないか?ってくらい、違和感なかったですよー。
で、確かに似てますね(笑)

ニックのあれはモロサンダルです^^;
バッシュ風のサンダル・・・(あるのかそんなもの?)・・・ではなくって、まごうことなきサンダルです(笑)
まぁ・・・なんか陽気な方っぽいのでそれもOKかなと^^;


確かに怪我したら元も子もないんですけど、もうちょっと魅せて欲しかったなぁってのも正直なところだったりして。
ちょっと強欲かもしれませんけどね(笑)
ステージではあんな感じでもいいかな?っとは想いますけど、あんだけだだっぴろい土地があるんですからハーフコートとかつくっちゃって、ちびっ子たちにバスケを楽しんでもらったりとか(選手がいなくってもね)
まぁ、あの区民まつりは場所取りから戦争が始まってそうですからなかなか難しいっすね。
でも、ステージを見てたじいちゃんばあちゃんのリアクションはそこそこあったと思うので、よしとします(笑)

日曜日の米軍戦は仕事や家族の予定が微妙だったりするのでチケットはおさえてないですけど、当日券があれば行こうかなって思ってます。
うちの嫁が許してくれさえすれば^^;

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。