GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ、明日からは、仙台89ers戦

Category: 2008-2009シーズン  
ってことで、明日からは、仙台との対戦です。
ここのところ、アウトサイドがさっぱり入らない我らが東京アパッチなのですが、対する仙台は、どうやら、佐藤、セントプルーの二人が復帰するようで。
我らが東京アパッチは、仙台とは妙に手があうので、仙台のアウトサイドに影響を受けて目を覚ましてくれないかな・・・っと、思ったりもするのですが、甘い期待なのでせうか。


明日はとにかく、ディフェンスディフェンスで粘り強く、いきたいですね~。
ここのところ、康平さんをスタートで起用していましたが、勘ですけど、スタートを牧さんに戻すような気がいたします。
牧さん、富山戦の最後のほう、結構動き、よかったですし。
なので、牧さんvs日下or志村ってところで、どれだけ相手を自由にさせないかってのが、ポイントでせうか。
これで、牧さんがスタートじゃなかったら、わたし、アホですけど(笑)


んで、後はやっぱり、アウトサイドのシュートをきちんとチェックして・・・11月のホームゲーム開幕戦では、佐藤をノーマークにしてしまい、決められてましたから、そこは絶対にノーマークにしないように、チェック、しなきゃだめですよね、純平さん・・・なのかな?

後は、積極的に速攻を狙いつつ、インサイドを中心に、できればアウトサイドのシュートを決めて欲しいなぁって思いますが、さぁ、どうなることやら、ですねっ!


とにかく、ひとつずつ勝っていきましょう!
家から応援しています!
GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

私も牧さんスターター説賛成です!4日富山戦での動きが非常によく、きわどい勝負だった最終盤まで起用されつづけたところから見ても、ジョーHCの頭には入っていておかしくはないです。

仙台は寒いそうですが。。雪だそうですが。。いってまいります。

あと、土曜日の試合はBSフジで全国生中継ですよ~(PM7:00から)
全国生中継見てましたよ♪

今日は、スタート、いつもの5人に戻してきましたね。
それが、功を奏してました^^

仙台は、いかがでしたか?
また、ブログ読みにいきますっ!
っというかいつも読んでます(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
