GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ先勝♪

Category: 2008-2009シーズン  


ども、朝、近所に箱根駅伝の応援(見物ともいう)に子供たちと行ってきて、帰ってきてからは嫁の実家でひながお酒を飲んでいた、なのです。
昼間っから、泥酔しておりました・・・頭いてー。

駅伝はいいっすね~。
うちの母校はなんとか、シード権を守ったので、来年も楽しみにすることにいたしませう。
しかし、やっぱ、足、はやいっすね(笑)
ぴゅーーーーーーーんっと、通り過ぎていってしまいました。
選手たちに一声かけるのが精一杯でございました。


えっと、なんでしたっけ、このブログ。
そうそう、我らが東京アパッチですよね(笑)
まずは、平成21年初勝利を見事、飾ってくれましたっ♪
・・・酔っ払っていたので、まったく、見てないのですけれども・・・(苦笑)
気付いたら・・・家で寝ていたわけですが・・・どうやって、嫁の実家から帰ってきたのでしょうか・・・うむ・・・
まぁ、とにかく勝ったのでOKです(笑)
明日も富山との試合です。
景気よく、連勝しましょう♪

最後に・・・城宝さん、頑張れっ!
GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
