GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ重大ニュース

Category: 2008-2009シーズン  
いあー、年末ですねぃ・・・。
わたくしめは、のんびり実家で過ごしておりますが、これから年越し仕事があるので、一度都内に戻って仕事して、そんでまた実家に戻ってきて、自分の家に帰るという、妙なハードスケジュールの予定になっております(苦笑)

そんな大晦日の今回の更新は"我らが東京アパッチ重大ニュース♪"ってことでお送り致します。


以下ノミネート。

1月
ジョー、アウェイ新潟戦で連日連夜の退場劇
信平さん、富山戦でスタメン出場そして、4得点
福岡戦で城宝神覚醒

2月
トレボーン福岡へ移籍、ディーンブラウンさんようこそ我らが東京アパッチへ
チョモさん、ようこそ我らが東京アパッチへ
純平さん、本格復帰

3月
我らが東京アパッチ、脅威の連勝快進撃!

4月
我らが東京アパッチ、"NUMBER"の表紙に・・・なってません^^;
我らが東京アパッチオーバータイムの激闘を制し代々木第二体育館でのワイルドカードゲームへ進出!
代々木第二体育館でのワイルドカードゲームを制しプレイオフへ

5月
プレイオフ決勝で大阪に悔しい敗戦
ダレンさん、康平さん、城宝さん、FA権行使
ドラフト会議で矢田さん獲得

6月
信平さん・ジョンジュンさん契約満了
矢田さん、康平さん、チョモさん、岩佐さん、翔自さん、純平さん、牧さんと契約

7月
2008-2009シーズン日程発表
大場さん契約解除

8月
外国人選手との契約が決まる

9月
ティッゾさんと契約(デミオンさんとの契約満了)

10月
シーズン開幕戦、アウェイ新潟戦で勝利!

11月
代々木第二での大阪戦、康平さん驚異の逆転シュート

12月
康平さんフリースローを落とす
翔自さん第1子誕生
(H.Sさんのコメントより以下追加)
浜松戦でbjリーグ記録の118点取られて敗戦。試合後HC・選手が謝罪
富山戦でヘリコがbjリーグ初(?)のファイティングファール




12月のニュースは、まぁ・・・ともかく(苦笑)
やっぱ、インパクトでいうと契約関連の方が大きいですねぇ・・・
信平さん、大場さん、デミオンさんっていう、初年度からの仲間たちとお別れするのはやっぱり、つらいのですが、それも含めてプロの世界ってことなのかな。

その他、試合面では、今シーズンに入って、アウェイの新潟で初めて勝ったり、ホームで大阪に初めて勝ったり、っていうところが目立ったところでしょうか。



さて、この中からわたくしめが選んだ今年の最重大ニュースは・・・もちろん・・・


プレイオフ決勝で大阪に悔しい敗戦


ですっ!
まぁ、やっぱりそうなりますよねぇ・・・来年は、これが、我らが東京アパッチプレイオフを見事制覇!!!!に、変わってほしいところです^^

ってことで、今年の更新はここまで。
来年、またお会いしましょう♪
GO!APACHE!


皆さんよいお年を~♪

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

12月のニュース
 12月のニュースに関しては
●浜松戦でbjリーグ記録の118点取られて敗戦。試合後HC・選手が謝罪
●富山戦でヘリコがbjリーグ初(?)のファイティングファール
 が個人的には印象に残ってしまっています。

 来年もちょくちょく投稿するかもしれないので、よろしくお願いします。
 良いお年を。
新年すっかりあけました^^

あー、確かに、12月はそういうニュースありましたね。
後で、追加しておきますっ!
酒飲んで書いてたので、すっかり抜けてしまいました^^;

今年も、こんなどうしようもないブログですが、よろしくおねがいいたします^^
追加ありがとうございます
 12月の分、わざわざ追加してくださいましてありがとうございます。
 年明け最初のアゥェイ富山戦はアパッチが勝利したようで何よりです。
 今年もよろしくお願いします。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
