GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ、浜松・東三河フェニックスに快勝♪

Category: 2008-2009シーズン  
できるんだったら、昨日もやれよと、小一時間・・・(苦笑)
今日は、積極的にリングに向かっていったのがよかったですね~。
後は体調が悪いので、また改めて・・・写真だけ追記のところにUPしときます。
昨日と今日の二日分です。
今日も負けたら、昨日の写真は封印するところでした(笑)


















































こんなとこです。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

写真
有明で約束した写真がないですよ(^^)v
約束した写真って、まさかわたしに、なんらかの嫌疑がかかるやつですか(笑)
フロアレベル♪
とうとう‘フロアレベル’に降りてきましたね(笑)
でもアパッチの場合、チケットの値段、高くなかったですか?


写真、以前より鮮明に写っている気がするのですが、もしかして新しいカメラに買い換えました? なんか僕の‘40D’より綺麗に写ってるんですけど・・・  orz...


今回の僕のお気に入りは‘康平選手のジャンプショット’です。 フォロースルーをしっかり利かせた美しいシュートフォームですよね!
>Mt.RAINIERさん
一日目はチケットをアップグレードして、いつものゴール裏ではなく、SA席っていう、ベンチの真向かい側の席にしました。
二日目は、いつもの、ゴール裏ですね~。

写真はカメラというより、照明ですね。
今シーズンの有明の試合は、昨シーズンより、かなり明るいです。
なので、わたしのしょぼい、EOS KISSでも、ISO1600で、絞りを開放して、シャッタースピードを1/250にしても撮れるんですよね。
昨シーズンまでは、1/100くらいだったので、その影響が大きいと思います。

明るさって、大事ですね~(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
