GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ大分ヒートデビルズに連勝♪

Category: 2008-2009シーズン  
っというわけで、我らが東京アパッチ、大分ヒートデビルズに2連勝いたしました♪
これで5連勝っすね★★★★★

1戦目は終盤に控えの選手を入れて、主力を休ませていましたが、2戦目はわりと通常通りの選手起用でしたね。
牧さんDNPなら代わりにチョモさん連れてって出した方がよかったんじゃないのかなぁとも思いましたが、まぁ、結果論ってやつでしょうか。

大分は、個々の選手さんたちの能力はあると思うのですが、いかんせんチームとしての動きがまだイマイチでした。
昨日の試合は、bjtvで観ることが出来たのですけれど、大分の攻撃が1対1、もしくは1対2になっているのに対して、東京は多くの場合で、局地的に2対1、3対2を作って攻撃をしていて、そこの差が出たのかなって。
そうやって徐々に差が開いてくると、大分はノーマークのシュートも落としてしまうし、逆に東京は、ヘリコさんや城宝さん、康平さんの難しいシュートも入って、さらに点差が開く。
東京にとっては好循環、大分にとっては悪循環って試合でした、あい。
・・・昨日の大分は、2シーズン前の東京の姿・・・でしたね・・・セツナイ


とりあえずは、怪我無く、主力の選手さんたちをそれなりに休ませることができて、そんでもって、2連勝してホーム有明に戻ることが出来たことが、やっぱ、うれしいですね~。
なんせ、首位ですし、ね。

次節は浜松を撃破して、首位を磐石のものにしましょう。
GO!APACHE!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

スターター
やっと純平を使ってくれたと思ってたら、ダレンの故障でしたね。
常に固定ではなく、相手をよってはと言うパターンを用意して欲しいもんです。ジョーHC、頑固すぎ。
相手にあわせず、自分たちのバスケが出来てるうちはいいのでしょうが、開幕当初にそれで、浜松東三河にえらい負け方してましたからね^^;

それはそれでアパッチらしくて・・・いいのかなぁ(苦笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
