GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ、琉球ゴールデンキングスに連勝♪

Category: 2008-2009シーズン  
ども、今日は、有明にいけずに、一日家事手伝い業だった、なのです。
勝ったみたいですね~、我らが東京アパッチ♪
東京アパッチ公式の更新が、ここのところものすごく早いので、めっちゃうれしいです。
今後とも期待しています(笑)

bjtvのプレイバイプレイを流し見たのですが、今日は若干、荒れた試合だったようで・・・
こういう試合展開は、昨シーズンまでは負ける確率が高かったのですけど、今年はほんとに、勝ちきりますね~。
第2Qにニックさんが退場しても、アシュビーさんを始め、ベンチスタートの選手たちが全員でフォローして勝利を手中にする。
アパッチ公式の試合レポートの、ジョーの試合後のコメントで、

「ベンチメンバーがプレイしたことで「#35 ジョン “ヘリコプター” ハンフリー」を休ませることができたので、リフレッシュできたことが勝利に繋がった。 」


って、書いてありましたが、ほんとに、今シーズンの東京アパッチは、誰が出ても、それぞれの力を発揮してチームに貢献することができますね~。
うん、ほんと、強いです、今の東京アパッチ。

しかし、こういう試合展開だからこそ野次りがいのある応援しがいのある試合だったのに、会場に行けなかったって・・・ねぇ・・・
まぁ、ここで、恩を売っといて、シーズン終盤の試合を観に行けるように、頑張ります(笑)


GO!APACHE!


昨日の写真を、また、ちょろっと、追記のところにおいときます~。
ではでは・・・お疲れ様でした^^
001牧さんと金城


002ヘリコさんジャンプショット


003ポストプレイで狙うヘリコさん


004ニックさんも狙う


次節の佐伯@大分は、パスです。
さすがに遠すぎて・・・足を運べませぬ。
日帰りできないんじゃ、ちょっときついっすね><
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

見かけないと思ったら
家事手伝いでしたか。
違う意味で、お疲れ様でした。

寒い有明に2日通って、腰を痛めてしまいました。
ゆっくりしたいところですが、インカレもはじまってるし、SOMECITYや県クラブ選手権もあるし。浜松戦に向けて、体調整えないとまずいのにね。
家事手伝い・・・違う意味でつかれました^^;
嫁に感謝です、あい。

これから、バスケシーズンですからね~。
ゆっくり腰を暖めて、お大事にです。
・・・これから、有明も本格的な"冬"を迎えますしね・・・ブルブル

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
