GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我らが東京アパッチ、現在"アメリカはカリフォルニア州"でキャンプ中

Category: 2008-2009シーズン  
やっぱ"YES WE CAN!"っとか、みんなで言ってるのでしょうか(笑)
っというか、この時期にキャンプ張るってのも、すごい話ですよね^^;
しかも、米軍基地で三泊四日って・・・ねぇ(苦笑)

まぁ、今年はシーズンで52試合でしたっけか。
んで、6試合が終わって、残り46試合。
昨シーズンが44試合でしたから、昨シーズンのことを考えると、ここからシーズンがスタートって感じかな?

ってことは、これまではプレシーズンだったのか!ってことですよね。
プレシーズンで3勝3敗なら、まぁいいかと・・・無理矢理思うことにします(笑)


しかし・・・米軍基地のキャンプ・・・わたしも参加してみたいぞよ?
きっと食べ物もアメリカナイズされているのであろう・・・
走るのは無しの方向で(笑)
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

岩佐さん、広島風お好み焼は、外で食べてたんでしょうかね。
キャンプ終ったら、日本食恋しくなってたりして。
 アパッチの公式サイト見ましたが、康平は2日目で「日本食恋しくなった」とのことです。
(普段から日本食中心なのでしょうね)
>はなさん
キャンプの中にお好み焼きがあるとは思えないので、やっぱり、外なんですかね~(笑)
すでに、日本食です^^;

>H.Sさん
康平さん、日本食が恋しくなるの、早すぎです(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
