GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


豊川行き

Category: 2008-2009シーズン  
ども、今日は一日中眠たかった、なのです。


えっと、昨日、わたしが豊川に行くのに使ったのが、こちらの切符。
001切符

これ、ほんとに便利でした(笑)
途中、乗換えで微妙に待ち時間があったときに、改札を出てそのへんをぶらぶらと・・・
ってゆっても、10分かそこらなんですけどね^^;
んでも、なんだか、旅情って感じでよかったです。


豊川駅には、こんな具合に垂れ幕がかかってました。
002豊川駅

こういうの、いいっすよね(笑)
豊川では、もう一節、あるみたいですが、まぁ・・・わたしが豊川に行くことは、来シーズン、試合が無い限りは無いかなぁ^^;


豊川というと、豊川稲荷。
豊川稲荷

お稲荷さんっていうくらいだから、てっきり神社だとおもっていったら、そこはお寺(笑)
山門とかあるし、普通に鐘とかあるし。
でも、本殿に続く参道には鳥居があって・・・でも、本殿は・・・本堂だし・・・
神仏習合ってこのことだなっと、再認識いたしました。
んで、豊川稲荷の表参道。
お稲荷さんとか売ってて、結構、楽しかったです(笑)
ああいう雰囲気、好きです、あい。

ってことで、旅自体は非日常をすごく満喫した、昨日のことでした。
あとは、追記のところに、ちょろちょろっと試合の写真をUPしておきます。
004ティッゾさん


005大の字


006アシュビーさん


007城宝さん


008壁に飛び込む牧さん


009康平さん対大口


010えぐい角度でヘリコさん



それにしても、やっぱ、ミンミンはでかいっす(笑)
牧さんが、何かの壁に特攻してるみたいでした^^;
ってことで、豊川行きのお話は今日でオシマイ。
気分を入れ替えて、ホーム開幕に望みましょうっ♪
きっと、ホームの有明コロシアムでは、いい試合を魅せてくれるはずです^^
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
