GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


なんつう負け方しとんねん・・・

Category: 2008-2009シーズン  
る~るるるるる・・・なんじゃ、この負け方・・・
仕事終わって、子供のテニス見つつ、携帯のbj公式で得点推移だけチェックしていたのですが、なんだかなぁって感じで・・・。

たぶん、今日、試合を見に行っていたら、昨シーズンの大阪アウェイの試合と同じような気持ちになってたんだろうなぁっと思いつつ・・・
ってことは、翌日は勝ちゲームだったので、明日も勝つと信じつ・・・
夜が更けていくのでありました・・・
とりあえず、明日、行くことにしましょう。
応援しに。
勝ちを信じて、ね。
0559大磯発-0645熱海着(650円)
休日乗り放題切符を購入(2600円)
0713熱海発-1004浜松着
1006浜松発-1041豊橋着
1045豊橋発-1052国府着<名鉄名古屋本線特急・名鉄岐阜行>
1059国府発-11105諏訪町着<名鉄豊川線急行・豊川稲荷行>(340円)
往復計4580円

会場:豊川市総合体育館(豊川市諏訪3丁目246番地)
1130開場
1400ティップオフ


H.Sさん、ありがとうございました~(笑)

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

 熱海駅での『休日乗り放題きっぷ』の購入が一番の難関と思われます。
 ちょっと気になったので時刻表確認したら、上り(東京行き)が7時ごろに出ているので、おそらく、熱海駅の窓口あいていると思いますが・・・・・。
 あいていることを祈ります。
一応、6時5分からあいているみたいなので、大丈夫だとおもいます。
大丈夫じゃなかったら、まぁ・・・ねぇ(苦笑)
では、ぼちぼち準備していってきます^^;


しかし、昨日は、なんちゅう試合をしてくれてんねん・・・

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
