GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


シーチケ届きました

Category: 2008-2009シーズン  
ども、いまだ新潟疲れが残っている、なのでございます。
なんせ眠いです・・・zzz
やっぱ、年ですね、あい。


えっと、わたくしめが、新潟に行っている間に、シーチケ等々届いておりまして。
あー、いよいよホーム間近なのねんっと、おもっているしだいです。
まぁ、中に入っているものってのについては、サイトに書いてある通りなので、それはよいとして・・・今日は、シーチケ記載事項についてちょびっと触れておきたいとおもいます。

わたしが買ったのは、ゴール裏、アパッチシートのシーチケです。
写真撮ったりするってのと、基本的にゴール裏から見るのが好きなので、アパッチシートにしました。
・・・まぁ、わたしが貧乏だってのもあるんですけどね(笑)

んで、やっぱりというかなんというか、代々木&駒沢は"A席"でございました。
これはまぁ、予想通り、ですね。
さすがに、代々木&駒沢のゴール裏に、席を区切って"特設アパッチシート"を設けるわけにもいかなかったのでせう。
ブースタークラブのポイント使ってS席へアップグレードしてもよいのでしょうが、ゴール裏スキーのわたしは、おそらく早めに行って、席を取るだろうなってのが一点。

あともう一点ですけど、公式サイト等で未定になっているところ。
4月の4日、5日と、25日、26日、つまり、4月のホームゲームですね。
そこ、全日程、代々木第二で記載されているんです。
3月中にJBLは終わってしまうので、4月に入ってからだと、代々木第二が使えるってことなんですかね、これって。
それとも、"仮"で記入してるのかな?ってのが、二点目です。


正直、ずぼらでてきとーな、B型射手座人間として、どうでもいいとはおもっているのですけど(特に4月の予定なんて、わかるはずもないので^^;)まぁ、そのへんはっきりしてくれるとうれしいのは確かかなぁっとおもっています。



ん~、それにしても、シーチケ買ったはいいけど、ちゃんと見にいけるのかしらん(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

4月ホームゲームの開催場所
 お疲れ様です。
 シーズンチケット買ったのですが、仕事が忙しく平日危なそうです。
 自分もシーズンチケット見て気になったのが4月の会場です。
 アパッチ公式では『未定』になっていますが、最終節の埼玉戦は代々木第2で決まりでしょう。(年チケ購入者宛のメールで、最終節有明使えなくなったことが書かれていました。)
 4/4・5の新潟戦は本当に『未定』なのかもしれませんね。(有明コロシアム使えるかどうか分からないので、あえて代々木第2としてチケット作成したのかもしれないです。)
 
平日はきついっすよね(苦笑)
代々木第二はなんとかなりそうですが、駒沢がちょっと微妙です。
あと曜日的には木曜日がちょっと・・・orz
まぁ、途中からでも行こうとはおもっているのですけど、ね(苦笑)

やっぱり、4月の会場、気になりますよね~。
会場はともかく、日時だけは固定して欲しいなっておもいます。
最終節、平日開催はちょっと洒落にならないっす。
4月は、代々木でしょう。たぶん。
JBLは終ってるし、大学バスケもないし、実業団は代々木はあまりつかってないかも。
会場もだけど、日程の変更はやめて欲しいです。
会場の変更は、まだ対応できるんですよね~(笑)
都内であればどうにでもなりますから・・・

ただ、日程の変更は、きついっす^^;
平日になんてなろうものなら・・・ねぇ。
まぁ、無いことを信じています(笑)
すみません。
私もずぼらで適当なB型射手座です。(笑)

チケットの話よりこっちが気になりました。(笑)
そっちですか(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
