GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


公式戦日程発表♪

Category: bjリーグ全般  

bjリーグ 2006-2007シーズン 公式戦日程
2006-2007シーズン公式戦の日程につきまして次ページの通り決定いたしました。各チームのゲーム数は、ホーム20試合、アウェイ20試合の計40試合です。

仙台、新潟、富山、埼玉の4チーム同士は8回戦総当り、この4チームは東京、大阪、高松、大分とは4回戦総当りとなります。東京、大阪、高松、大分の4チーム同士は8回戦総当り、この4チームは仙台、新潟、富山、埼玉との対戦は4回戦総当りとなります。なお、レギュラーシーズンの順位は、上記のグループ分けにかかわらず勝率で決定。同勝率の場合は、①得失点差、②総得点の優先順位で決定します。

※試合開始時間は後日発表いたします
※プレイオフの詳細は後日発表いたします



っというわけで、bjリーグの公式戦日程が発表されました♪
われらが東京アパッチの初戦は…

11月04日(土) 東京 vs. 大阪 有明コロシアム

ガーン!いきなりエヴェッサとですか^^;
エヴェッサといえば去年のいつぞやの試合・・・わたしは未だにトラウマになっております・・・orz
いずれは当たらなきゃいけないのでしょうけれども、初戦くらいのんびりと見たかったなと。
すでに胃が痛いです(笑)

記念すべきbjリーグの2ndシーズンですけれども、若干変わっています。
"2リーグ制"ではないんですけれども、8チームを2つのカテゴリーにわかれていて、3rdシーズンの2リーグ制化を見据えた、擬似2リーグ制っていう感じなのでしょうか。

で、われらが東京アパッチと同じカテゴリーに入ったのは、東京・大阪・高松・大分の4チーム。
ちょっと・・・強敵じゃありませんこと?
大阪はいわずとしれた1stシーズンのチャンピオン。
高松は新加入とはいえドラフトで獲得した戦力を見るとちょっとヤバめな感じが・・・
大分も後半戦、かなり巻き返してきましたからね~。
どのチームも侮れない気がいたします。

とはいうものの、われらが東京アパッチも、負けてはいないはず。
これから11月に向けてまだまだ戦力を拡充するでしょうから、きっと初戦の大阪戦もいい感じで迎えられます。
おそらく、今後、プレシーズンマッチなども発表されてくるでしょうから、徐々に、目が離せなくなってきてますよね~。
週に一度更新があればいいほうのこのブログも、徐々に賑やかになってくる・・・はずです(笑)

ってなところで、GO!APACHE!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。