GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


きままに選手紹介#19中村友也

Category: 2008-2009シーズン選手紹介  


つれづれなるままに、きままに選手紹介、今回は、#19、チョモさんです。
まずは、昨シーズンのスタッツから。

1PTS  3P-0/2/0.0%  2P-0/1/0%  DK-0  FT-1/3/33.3%
OR-0  DR-2  TOT-2  AST-0  STL-0  BLK-0  TO-2  F-2  6MIN

まぁ・・・参考になるような数字ではないです^^;
正直、チョモさんが、どのようなプレイをするのかわからないわたしがいるわけでございまして。
試合前の練習とかではよく、0度からの3Pシュートを練習してはりますが、やっぱ、そこから打ちたいのかなぁってのは、なんとなくわかるって、感じで。
今シーズンは、積極的にアピールして、出場時間を増やすことが、第一目標。
そんで、オフェンスディフェンスで見所を作るっと・・・

とにかく、ベストを尽くして、チョモさんはこんなプレイをしたかったのねってのを見せて欲しいなって思います。
GO!APACHE!
ほんとは、#16って・・・ね。
やっぱ、シーズンが始まっても、一抹の寂しさを感じます。
でもそれは、乗り越えていくべきことなのでしょう・・・

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
