GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仲西キャプテン誕生!!

Category: その他  

bjリーグ2006-2007シーズンの7月5日(水)
銀座の東京アパッチの事務所に選手とスタッフが集まり、東京アパッチ2シーズン目に向けてのキックオフミーティングを行いました。数多く行われるイベント・クリニックの確認、今後の予定を確認いたしました。そしてこの場でチームキャプテンとバイスキャプテン(副キャプテン)が決まりました。キャプテンには「#01 仲西淳」そしてバイスキャプテンに「#33 青木勇人」が指名されました。なお「#10 牧ダレン聡」は個人トレーニング期間で次回ミーティングより参加いたします。

1年目のシーズンは「成長」
そして2年目は「成果」のシーズンにすべく、東京アパッチは始動しました。

東京アパッチ2年目のシーズンがいよいよ始まりました。
そして驚きの仲西キャプテン誕生!!
いったいどのような方法で仲西キャプテンが誕生したのでしょうか。
わたしは高校と大学でバスケ部の主将をしたのですけれども、高校のときは無記名の部員全員による投票で、大学は先輩からの指名で決定しました。

・・・広がれわたしのイマジネーション・・・

7月5日、ここは銀座の東京アパッチ総本部。

司会:ではこれからキャプテンを決めたいとおもいま~す。
   だれかキャプテンをやりたい人はいますか~?






うはっ、これ以上はここでは書けないような妄想が広がりまくりんぐなので、割愛いたします(笑)
とにかく!
仲西さんがキャプテンになられたということで、2年目の東京アパッチは去年と一味違うことになるでしょう。
しかも、公開練習のときも積極的に声を出して練習をリードしていた青木さんが副キャプテンに就任。
仲西さんがムードをつくって青木勇人さんがきちんとしめるところはしめるって感じで、バランスがとれていると思いましたよ~。

今日、明日の仲町のイベントは仕事が入っていけませんけれど・・・来週の月島は是非、馳せ参じたいと思っている、なのでございました。
スポンサーサイト


Comments

掲示板
キャプテンの掲示板に試合のヒップホップbgmをやめてほしいと言ったら、意見を取り入れてくれると笑
ほんとかな…
キャプテンの掲示板見ました(笑)
仲西さんは(っというかbjの選手全体にいえると思いますけど)ファンを大事にしはる方なので、真面目に考えてくださると思いますよ~。
え~と。
割愛された妄想部分が読みたい(笑)
めちゃめちゃ気になる~。

仲西さんがキャプテンですか!
・・・で、具体的なキャプテンの役割がわかってない私が言うのもなんですが、
ちょっと意外。「東京の顔」ってことなのかな~。
でも、勇人さんの副キャプテンはミョーに納得です。
イメージなんですけど、ね。
>みゅんこさん
そりゃもう、妄想ですから・・・なんならキャプテンの座をめぐってバスケバトルが勃発しておりました(笑)

キャプテンのお仕事って何なんでしょうねぇ。
わたしの場合、高校・大学と監督がいないバスケ部でしたので、わたしが練習をしきって、試合でも采配して、ついでに対外的な折衝もやってましたけど(簡単に言えばなんでもやさん)プロの方々の場合はどちらかというと精神的な意味合いのほうが大きいのかなと思いましたよ~。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。