GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日程が発表になりまして・・・

Category: 2008-2009シーズン  
ども、夏の疲れが取れないなのです。
夏休み・・・とりたいですね~、夏は終わりましたが(笑)

えっと、東京アパッチ公式で、日程がUPされてましたね~。
4月4日、5日の新潟戦がまだ未定なのが気になりますが、
2月5日(水)6日(木)の新潟戦が、代々木第二で、3月5日(木)3月6日(金)の滋賀戦が、駒沢体育館で行われることになったようです。
(同じく今まで未定だった、最終戦の埼玉戦は我らがホーム有明で)


代々木第二といえば、昨シーズンのワイルドカードゲームで、見事新潟を撃破した会場なわけですけれども・・・今シーズンは、大阪戦に続いての使用になります。

んで、
http://apache5.com/06_ticket/index.php

で、席割りがでているのですが、わたすが買うたアパッチシートのシーチケの人は、A自由席になるんですかね、この様子だと・・・
(アパッチシートとA席だと、500円の差があるのですが、その辺はとりあえずスルーになるのかな?)
代々木のゴール裏は、微妙な角度があるので、写真撮り~なわたしにとっては、アレがアレでアレなんですけれど(っていったい何なんだ^^;)まぁ、安い席なのでいたし方ないのかなぁって感じです。


あと、初めて使用する駒沢体育館。
ここも、アパッチシートのシーチケの人は、A自由席になるのかしらん。
駒沢はフロアが結構広いので、ホーム側のゴール裏から撮ろうとすると、距離がかなりできてしまうような気が。
って、何も写真を撮るのを基準にする必要もないわけですが(苦笑)・・・妹が近所に住んでるので、連れてこうかなとも思っていたりして。

そのときだけ、別の席のチケット買ってもよいのですけれど、個人的にゴール裏から観戦するのが好きなので、まだ先の話ですが、ゴール裏から応援してるだろうなぁっと、自分のことながら予想しています(笑)


代々木第二、駒沢っという、平日の試合開始時間は、午後7時30分から。
うちの会社の定時が午後6時ですから、まぁ、なんとか間に合いそうです。
早退できる日であれば、早退すると思いますが^^;


ま、いずれにしても、日程が発表になって、いよいよシーズンイン間近ね♪っと、ワクワクしている次第です。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。