GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまには、日記的に・・・

Category: 2007-2008シーズン  
けふはお休みってことで、江ノ島目指してサイクリングに。
途中ひらつかビーチバークの、HOOP IN THE HOODを見てきました。


久々に生で観るバスケはたのしかったぁ♪
やっぱ、バスケは目の前で見るのが一番やね。
東京アパッチのブースターさんたちにも会えましたし・・・ぶらりと行ったらいてはって、びっくりしました(笑)
1回戦の試合を見て、会場を後にして、一路江ノ島へ。

江ノ島で


海の家とか、ひやかしつつ。
帰りに辻堂でこけて、若干、膝下血まみれになったり(笑)
んで、終わったかなぁ?って思ってひらつかビーチパーク寄ったら、ちょうど決勝戦が終わったところだったみたいで。
ちょっといて、そのまま自転車で義理の実家へ。
義理父が誕生日だったので、祝ってきました・・・汗だくで・・・血まみれで(笑)
まぁ・・・それもよきことかなってことで(笑)


とにかくひとついえるのは、江ノ島は水着姿の人たちでいっぱい!!
・・・じゃなくって、バスケは生で観るに限る、です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール(日本)    ジャンル : スポーツ


Comments

あのくそ暑い中
自転車で来てたんですか、平塚HITH。
朝から1日見てました。
暑かったけど、楽しかった。
外で観るバスケもいいもんですね。
これまたお返事おそくなってもうしわけないです・・・

近所ですからね(笑)<平塚
家から自転車で10分ちょっとです^^;
バスケは何処で見てもいいですよね~。
東京アパッチの試合が無かったのでなおさらでした。

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。