GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


またひとり・・・

Category: 2007-2008シーズン  




また一人、我らが東京アパッチを去る方があらわれてしまいました・・・(泣)


「大場 康弘」アシスタントコーチのコメント
今まで長い間ありがとうございました。東京アパッチで培ったものを今後も生かして行きたいと思います。この三年間、bjリーグが始まって以来、良いときも、悪いときもお付き合い頂いたブースターの皆様、きっとbjリーグ並びに東京アパッチは、バスケットに置いて、次々と歴史を作り、華々しく活躍していくと思います。引き続き熱い声援をお願いいたします。私は、長いようで短い三年間でしたが、今後は遠くから東京アパッチを応援していきたいと思います。また皆々様とどこかで会える機会があれば、お声がけいただければ幸いです。本当にありがとうございました。 大場康弘
-東京アパッチ公式サイトより-

うぅぅぅぅぅぅ、何気にショックです・・・orz
つか、最後のコメントまでなんと丁寧な・・・(泣)
大場さんは、ほんっと、普段はやさしい丁寧な方で・・・
でも、コートに入ると一番エキサイトしやすいっていう・・・
なんか、いろんなこと思い出すなぁ・・・
昨シーズン、我らが東京アパッチを影で支えていたのは、間違いなく大場さんだったと思うわけですよ。
いろんな資料作ったり、コピーしたり、そういう下支えがあってこその準優勝だったのではないのかなって。
今シーズン、大場さんのお仕事、誰がやるんだろうなぁ・・・ものすごく大事な仕事だと思うんですけど・・・
勇人がいなくなって、その後を継いでっていったらちょっと違うかもしれませんが、二年目に選手兼AC、そんで、昨シーズンはAC専任して・・・るーるるるるるる・・・酒がすすむ・・・orz


あたらしいシーズンが始まったばかりですけれども、正直不安です、あい。
HCや外国人選手の契約も含めて・・・近々発表があるのかな?とも思わないではないのですが、よそのチームが公開練習とか、チケット販売とかやってるってのもあるので、すっきりしたいなぁって思う今日この頃なのです。


とにもかくにも、大場さんのこの先の人生に、幸多からんことを。
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

大場さんがっっ
はじめまして。
大場さんのこと、ショックで
いてもたってもいられなくて
検索かけまくっていたらこちらに
行き着きました。
私は今シーズンから東京アパッチを応援するようになり
しかも大場さんのあのスーツ姿にほれこんで
うっとりみていた者です。
何度かチャンスがあり、お話することもできたのですが
もう応援に行っても大場さんがいないなんて
考えられません!
ここにある大場さんの写真はどうか削除せず
残しておいてください、たまに拝見しにきます!
選手時代も知らないし・・・
とにかくチームのメンバーが変わってしまうって
とても複雑ですね、
なんとか来年も会場まで応援にはでかけたいと思いますが、ショックすぎます・・・
まだまだ大場さんのこと知りたかったのにな~。
残念です・・・
はじめまして・・・ってのがこんなエントリなのが悲しいわけでございますけれども・・・
(実はあたしベイベーさんのブログは何気にROMってたりしています)

大場さんのあのスーツ姿とめがね姿は、現役時代からすると微妙にかけ離れているようで、でも、あの丁寧さと人柄とはマッチしているという・・・なんか、おもむきぶかいものがありました・・・orz

来シーズンの陣容が固まらないのでアレなのですけど・・・
やっぱり、なんだかんだで来シーズンも応援するんですけど・・・
イロイロと出足が遅いので、う~んって感じです、あい。

大場さんはいませんが、来シーズンも応援しませう・・・
写真は過去のものも含めてこのままですので・・・
っと、酒を飲むとここのとこつい愚痴っぽくなってしまいます・・・
なのさん、
ありがとうございます。
あたくしめの駄ブログ、ご存知でしたか。
酒呑み話ばかりでお恥ずかしいですが。笑。

せっかく出会えたアパッチ
来シーズンも応援します。
でも選手契約とかって
結構ぎりぎりなんですか?
毎日HPチェックしてますよ~

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
