GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来週末・・・

Category: イベント  

bjリーグ2006-2007シーズン イベント第一弾として 7月8日(土)・7月9日(日) に、 東京アパッチは門前仲町の深川仲町通り商店街で行われる「夏のいきいきカード祭り」に参加します。
◆7月8日(土) GUEST PLAYERS 
「#11 青木康平」 「#12 仲摩純平」 15:00~17:00
◆7月9日(日)GUEST PLAYERS
「#6 勝又英樹」 「#10 牧ダレン聡」 15:00~17:00


bjリーグ2006-2007シーズン イベント第二弾!!7月12日(水) ~ 7月14日(金) の3日間東京アパッチは月島・西仲通り商店街で行われる「草市」に東京アパッチブースを出店いたします。
西仲通り商店街 「もんじゃ おしお本店」そば にて出店をいたしますので、ご家族・お友達・恋人などをお誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。
◆7月12日(水) GUEST PLAYERS 
「#32 大場康弘」 「#33 青木勇人」 18:00~20:00
◆7月13日(木) GUEST PLAYERS
「#6 勝又英樹」 「#11 青木康平」 18:00~20:00
◆7月14日(金) GUEST PLAYERS 
「#12 仲摩純平」 「#16 信平和也」 18:00~20:00



日本人選手との再契約終了ってことで、7月のイベントが公式サイトにUPされてますね~。
どちらも1日ずつは見に行ってみたいなぁだなんて思っています。
仲町のイベントは、9日が多分仕事っぽいので8日ですね。
青木康平さんと仲摩純平さんですか。
子連れでちょっと覗きにいってみませう。

月島のイベントは間違いなく12日です!
東京アパッチのいぶし銀じゃないです、わたしの中では(笑)
お笑い隊長の、青木勇人さんがいらっしゃって、さらに大場さんも面白い方ですし、12日に遠巻きに(笑)眺めることにいたしましょう。
両日ともカメラ持参で・・・できればレポとかUPしたいですね~。

5月6月とちょっと寂しかったので^^;かな~り楽しみにしているわたしがいたりします。
皆さんも是非・・・って誰に言ってるんだか(笑)


写真はデックスのイベントの写真です。
スポンサーサイト


Comments

私は7・14参加予定です!
やっぱり、仲摩選手ですよ。
ここで誤解して欲しくないんですが、(しない?)仲摩選手が「広島から発掘された今世紀最後のイケメン」だからではないです。
女性に人気があるとかで、仲摩選手のファンというと「かっこいいからね~。」とちょっとあきれ顔で言われる・・・。
それにすごい抵抗があるわけで。

私は声を大にして言いたい!!
仲摩選手はいい性格だから応援してるのです。
話すと長くなるので、やめておきますが。

とにかく金曜ですよ。

ところで、江東ケーブルのGO!APACHE!
終わちゃたんですか?

>ネギさん
8日がどうも微妙なんですよねぇ・・・家の子供達の夏祭りなどあって、ひょっとしたらいけないかも・・・せっかくの仲町のイベントなんですけどねぇ・・・12日は仕事帰りに間違いなく参戦です(笑)
13日の金曜日は仕事が片付けば、信平さんもいるから行ってみようかなぁ・・・

まぁ、あえてそこは否定せずにイケメンも含めておきましょうよ(笑)
仲摩選手は終盤すごかったですね!!
プレイ自体は派手じゃないんですけどなーんか、すごくボールが手に馴染んでいてすっと、リングに吸い込まれていく感じで。
バスケットボールって、試合が自己表現の場で、性格がモロにプレイスタイルに出るので、仲摩選手、優しい人なんだなぁって、思ってますよ~、わたしが個人的に(笑)

GO APACHEは来シーズンまでお休みで、10月から再開予定でございま~す。
↑だ~!14日の金曜日だ・・・orz
なんで13日の金曜日って・・・^^;
さっそくありがとうございます!!
会社の後輩が<毎日>GO!APACHE!録画してくれてるんですが、番組表見たらバ、バレーボール!?
溜まったらDVDにしてくれるんですが、毎日バレーボール録画してくれてたんですね・・・。
(T-T)

どうしょう。バレーボールにもハマったら・・・。

では14日金曜日にお会いできたら!
リトルヘルパーさんと一緒が私です!
バレーボールは7月スタートなので、先週分まではアパッチですよー(笑)
さっそくのお答えありがとうございます。
今日、後輩と大笑いしてました。
明日には40回分位のGO!APACHE!
が手に入ります。
なんせ、毎日録画ですから。

余談ですが、前回の遠足「月島」に行ってたら、なのさんにもGO!APACHE!のダビング渡そうと思ってたんですよ。
素晴らしい番組なんでぜひ!って。
ある意味、行けなくて良かったのかも??
番組は週代わりなので毎日録画していると、同じものが7日続いているかもしれません^^;

お褒めの言葉は担当者に伝えておきますね~。
ありがとうございます^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。