GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不安・・・

Category: その他  
ども、すっかり更新をさぼり気味の、なのでございます。
スズキのスイフトのCMがテレビで流れるとドキッとしますよね。
信平さんが入場してくるんじゃないかとおもって(苦笑)

まぁ、そんなことをいいながらわーわーやっているわけでございますけれども・・・
だってねぇ、わたしが、NBAのプレイオフとか書いても、面白くないですしねぇ。
やっぱ、自分たち(我らが東京アパッチ)のプレイオフファイナルと比べると、熱くなれませんね~。
ユタが出てたらまた違ったのかもしれませんけれども、それでもやっぱなぁ・・・
あー、そういえば、先日あった、女子バスケのオリンピック最終予選は、見られるときは見てました。
なんとなくですが、外国人との対戦経験の差が出たのかなぁって、思いましたよ。
勝負どころでリバウンドに飛び込めない、相手に奪われる・・・体格、身体能力の単純な差が出たのと同時に、それを克服する経験ってのが、国内のリーグ戦でできなかったことが、結果としてあの差になってしまったのかなぁっと、なんとなく、ですけどね。
それをリカバーするためには、国際試合の数を増やす、もしくは、国内のリーグ戦に外国人を入れる、もしくは、代表クラスの選手が積極的に国外リーグに出て、外国人選手と対戦する、そういう必要があるのかなぁっと思いました。


さて、我らが東京アパッチなのですが・・・
先日の契約情報から打ち止め・・・ねぇ・・・
不安なんですよ、正直。
っというのもですね・・・
これみてくださいよこれ・・・


20日 (金)13:00 オーエスジー体育館
23日 (月)18:00 オーエスジー体育館
24日 (火)14:00 オーエスジー体育館
25日 (水)14:00 オーエスジー体育館
26日 (木)14:00 オーエスジー体育館
27日 (金)14:00 オーエスジー体育館


これ、なにかというと、浜松東三河フェニックスの公開練習の予定なんです。
ほぼ毎日びっしりと・・・専用体育館で・・・ねぇ・・・
我らが東京アパッチで明らかなのは、純平さんがアメリカに行っていることくらい、かな?
で、牧さんとトレーニング中っぽい。
うぅぅぅぅぅぅ・・・来シーズン大丈夫なのかなぁ・・・不安です(笑)



まぁ・・・なんとかなるでしょうっと楽観的に〆てみます^^;
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

今年も
昨年同様に期待しない路線で行きましょうよ!その方が縁起が良いかも!?
実現可能か不可能かも判らないんですが面白い企画考えてみたんですよ、地元として。機が熟したらベイネットさんにもご相談させてもらいますね!
やっぱり、期待しない路線でいくべきっぽいですね^^;
あとはお不動様&八幡様の深川神頼みシリーズでしょうか(笑)

実現不可能なところから、面白い企画は生まれると誰かがいっていたようないなかったような気がしますので、是非、です^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。