GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


8選手と契約更新♪

Category: 契約関連  
っというわけで一気にきましたね(笑)

◆契約更新選手:全8選手 契約継続
「#01 仲西淳」   「#6 勝又英樹」  「#10 牧ダレン聡」
「#11 青木康平」 「#12 仲摩純平」 「#16 信平和也」
「#32 大場康弘」 「#33 青木勇人」



あとはトライアウト組と外国人選手との契約のみになってきました。
15人選手を獲るとして、残り7人。
外国人を4人としたら、あと3人が日本人選手ですか。
サラリーキャップとのからみもありますからなんともいえませんけれど、さぁ・・・どうなることやらって感じですね。
個人的には、背が高くてリバウンドが取れて、ポストプレイができる"イートン"みたいな選手が欲しいのですが、まぁ、それは往年のJAZZファンが故の欲望でしょうか(笑)
ジョー現役復帰でも可ですが、とにかく背が高い人が欲しいなぁ・・・そうすればもっとオフェンスのバリエーションが広がるし、シューターも楽にシュートを打てるのですけれども。

今後の契約情報も要CHECK!ですね~。


写真は4月の公開練習時のモノですが、早く公開練習見たいなぁっと、想いましたよ。
スポンサーサイト


Comments

コメントテスト
ビックマン
やっぱ外人になっちゃいますよね…
イートンは俺もいいなぁと思ってました!
彼はルックス的にもアパッチ合いそうだし笑
7月1日に日本人の契約決まるようなので気になりますね。
 いきなり、黒ブログからリニューアルしましたね!!
白ブログとは、びっくりです。

公開練習、ほんと早くやって欲しいですね。
この前のように日曜の夜だとしっとりと見れるんだけどな・・・。
>ひろきさん
そうですねぇ・・・となるとやっぱり外国人選手になっちゃいますよね~。
大場さんがもっとがっちりしてたら彼でよかったのでしょうけれど、ちょっと線が細い印象がありますから、ちょっとタイプが違うような気がいたします。
なんにせよ、全貌が明らかになるのはもう少し先っぽいですね~。

>ネギさん
気分転換に変えてみました(笑)
オフシーズンなので白でいいかなと。
シーズンに入ったらまた黒にしようかなぁだなんて想っています。

公開練習でも、プレシーズンマッチでもいいですから、動いている選手達をみたいですよね(笑)
あと4ヶ月・・・も、待てません^^;
大分
が205センチの日本人と練習生契約!!
けっこうビックマンっているもんですね…東京も下手な選手でもいいからビックマンを探して交渉してほしいな
いるところにはいるもんですねぇ・・・東京はまだまだ選手枠ありますから、ガシガシ探してきてほしいですね~。

ジョーの復帰の線もありそうですけれど(笑)

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
