GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


#19 中村友也

Category: 2007-2008シーズン  
ちょもさん1

ちょもさん2

ちょもさん3


今シーズンの成績
1PTS  3P-0/2/0.0%  2P-0/1/0%  DK-0  FT-1/3/33.3%
OR-0  DR-2  TOT-2  AST-0  STL-0  BLK-0  TO-2  F-2  6MIN

2月から、我らが東京アパッチに加わったチョモさん。
プレイオフファイナル終了後の涙がすごく印象的でした。
bjtvのインタビューで、その涙のわけが語られていましたが、表立っておちゃらけている人って逆に繊細だったりするので・・・ね。
練習中もいろいろ考えて取り組んでいたみたいで、自分でできることをやってチームに貢献しようと必死だったんだろうなぁって感じました。
そして、以前にも書きましたが、チョモさんが入って、ほんとにベンチのムードが変わったと思います。
ちょうど勝ちだした時期ってのもあったのでしょうけれど、でも、シーズン序盤の連勝中とはまた違う雰囲気を持ってきてくれたなって。
今シーズンは、勝負が決まった場面でしか出場できませんでしたけれど・・・来シーズンももし東京でプレイしてくれるのなら、いつも練習で決めている、アウトサイド角度の無いところからの3Pシュートを決めて欲しいです!
スポンサーサイト

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
