GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


#9 仲西翔自

Category: 2007-2008シーズン  
翔自さん

翔自さん3

翔自さん2


今シーズンの成績
79pts  3p-1/12/8.3%  2p36/68-52.9%  DK-0  FT-4/8-50.0
OR-16  DR-13  TOT29  AST-13  STL-4  BLK-0  TO-12  F-21  210MIN


我らが東京アパッチが文字通り冬の時代を迎えていた、1月、2月にアグレッシブな動きでチームに躍動感を与えてくれた翔自さん。
翔自さんがベンチから見ていた時に、東京に欠けていた前へ走る気持ち、ってのを出場したときにきっちり表現してくれて、いくつも速攻を決めてくれました。
翔自さんが活躍してくれたおかげで、休めた選手さんがたくさんいらっしゃって・・・そのことが3月以降の大躍進につながっていったと思っています。
3月以降は、チームが勝ち続けていたため、なかなか使いどころが難しく、ベンチを暖めることが多くなっていましたが、その身体能力とバスケットボールセンスは折り紙つきでしょう。
シーズン前に、わたしは、翔自さんを"秘密兵器"としていましたが、来シーズンは、秘密なんかではなく、ばっちり表に出て、勝利に貢献して欲しいですし、それが出来る選手さんですよね。
来シーズンも、ほんと、期待しています!

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
