GO!APACHE!

東京アパッチについてだらだら語るブログです


Category: スポンサー広告  


#5 岩佐潤

Category: 2007-2008シーズン  
岩佐さん1

岩佐さん2

岩佐さん3

岩佐さん4

岩佐さん5

岩佐さん6


121pts  3P-10/39/25.6%  2P-32/60/53.3  DK-0  FT-27/36/75.0%
OR-5  DR-21  TOT-26  AST-56  STL-17  BLK-0  TO-37  F-48  539MIN

今シーズン、外国人選手と日本人選手の橋渡しになっていたと、わたしが思っている岩佐さん。
プレイ面では、堅実なディフェンスと絶妙なゲームコントロールで、我らが東京アパッチ、3月4月の猛ラストスパートの立役者となりました。
岩佐さんがPGやっている時間帯は、ほんと、点差が詰められていても安心してみていられるのでとても心臓に優しいです(笑)
シーズン終盤には、康平さんとのコンビで魅せてくれました。
プレイオフファイナルの第1Qの最後の、康平さんとのあわせのプレイ。
惜しくも、今シーズン、康平さんの最後となってしまったシュートは外れてしまいましたが、真骨頂でしたね。
来シーズンは、個人的にはもっと3Pを打った上で、積極的にインサイドにドライブしていって欲しいです。
ディフェンスだけじゃないってところを見たいですっ!

テーマ : bjリーグ    ジャンル : スポーツ


Comments

メールの件、ありがとうございました。

3枚目のマットと並んでる写真は、守口体育館で撮影されたんですか?また大阪まで遠征(&遊びに)来てください(^^
こちらこそ、いろいろご配慮いただきありがとうございました。
今後ともほんと、よろしくお願いいたします。

ですです~、3枚目は守口です。
えぇ・・・我らが東京アパッチが、アホみたいに大敗した試合です・・・orz
アウェイ遠征自体楽しかったですし、大阪はわたしとしては行きやすい場所ですので、来シーズンも楽しみに行こうかと思っています^^

Leave a Comment

プロフィール

なの

Author:なの

ブログ内検索
